芸能裏画像工房


--年--月--日(--)


はるな愛が紳助の復帰を切望「早く帰って来て欲しい。心から願います」。

2011年08月24日(水)

バラエティ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」 (TBS系)や「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)など、 島田紳助と共演する機会も多いタレントのはるな愛が、紳助の 引退発表にショックを受けると共に、 「早く帰って来て欲しい。心から願います」と復帰を切望している。 「ショックです。寂しいです。島田紳助先輩止めないで欲しいです」。 公式ブログの8月24日付けエントリー「島田紳助先輩止めないで」ではるなは、 「はっきりものを言い自分の道を貫き通す だから人を傷つけたり 嫌われたり妬まれたりするかもしれません」 「でもこんなに愛情深く寂しがりやで気を使う友達思いの人はいないです」 と紳助の人柄に触れ、そんな紳助を「人として尊敬」しているそうだ。 そして「暴力団の関わりはいけないかもしれませんが」とした上で、 「テレビを見てる視聴者の皆さんを騙すような事はしてないことを信用してます。 それどころか視聴者の皆さんが楽しめるエンターテイメントをいつも考えてました」とも。 それだけに、紳助の引退は大きな悲しみで、 「紳助さんが決めたけじめですが 早く帰って来て欲しい。心から願います」と、 また芸能界に戻ってきてくれることを切望している。 http://news.livedoor.com/article/detail/5805947/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します pr)自動掃除機ルンバ 激安 通販

2011年上半期のCMキング&クイーンは? 石川遼&上戸彩がトップ。

2011年07月21日(木)

2011年上半期のCMキング&クイーンは誰なのか? 7月14日、「2011上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表した。 この調査は日本TV、TBS、フジTV、TV朝日、TV東京 (東京地区地上波オンエア分)を対象に、TVCMに出演している 男女タレントの起用社数を調べたもの。 番組宣伝や本人出演のCD/DVD、映画CM、 PV出演での露出などは除いている。その結果は次の通り。

続きを読む

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

ナイナイ岡村とお見合いした相手のブログ炎上

2011年06月19日(日)

ブログ開始早々の出来事らしいです。 ブログ始めた瞬間に大炎上ってコイツが初じゃないのか?w などのコメント多発で炎上? 岡村さんの見合い相手・村上ユリコさん 番組放送日にブログを始める http://ameblo.jp/178839225/entry-10925908760.html もう無かった!? もうすでに、閉鎖、or 削除されたみたいです。 □ ナイナイ岡村とお見合いした相手のブログ炎上【画像アリ】 http://itaishinja.com/archives/2817114.html ブレイクライブリー 流失 画像 | シネマパラダイス

ドラマ BOSS 戸田恵梨香 | 緊縛監禁!動画

2011年06月03日(金)

BOSSのエンディングで木元からのメールでの終わりかた が何度かありますが、 戸田恵梨香人気で次回に引っ張るのも2回目? もちろんストーリーはできているんでしょうけど、 なんか、納得できないんですよね・・・

続きを読む

三浦春馬が『東京公園』青山監督からもらった“宝物”とは?

2011年06月02日(木)

映画『東京公園』完成披露記者会見青山真治監督4年ぶりの新作となる 『東京公園』の完成披露記者会見が2日に都内で行なわれ、 三浦春馬、榮倉奈々、小西真奈美、井川遥と青山監督が登壇した。 映画『東京公園』は、カメラマンを目指す主人公(三浦)がある依頼をきっかけに、 自分の周りの女性たちと向き合い、自分を見つめなおしていく姿を描いた物語。 幼なじみの女性を榮倉が、姉を小西が、ミステリアスな女性を井川が演じている。 本作を「生まれ変わるように若々しい映画にしたかった」という青山監督は 、キャスティングの決め手は「爽やかさ」と述べ「この作品自体を爽やかな ものにしたいという思いが最初から強くあって、役者も爽やかさを基本にしました。 みなさんそれぞれ違った爽やかさがあり実にまばゆい方々で、 今も真っ直ぐ見られない」とコメント。 そんな監督を榮倉は「現場ではすごく楽しそうで、衣装合わせのときに 突然いなくなったりとか、自由な猫ちゃんみたいな動きをされる方」、 小西は「想像もつかない突拍子もない演出をする監督の姿は、 まるでおもちゃを見つけた子どもみたいで、そんな監督の姿を 見ているだけで楽しかった」と話し、 三浦も「斬新で素敵な演出をする監督。 物語の終盤で長台詞をしゃべるシーンがあり、本番一発で僕が決めたら、 青山さんから『素晴らしい!』と叫ばれた。 普段ほめられたことがなかったので、監督の心からの叫びに聞こえ、 役者として自分の誇りになったし、一生の宝物になった」と振り返った。 本作は公園を舞台に物語が繰り広げられるが、井川は「“公園”は世代によって用途も違うけれど、 いつもそこにあって、ふと自分を立ち返る場所になったり、 安らげる場所になったりするすごくいい空間」と笑顔を見せた。 『東京公園』 6月18日(土)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー(C)2011「東京公園」製作委員会 ■関連記事 ・『東京公園』作品情報 http://news.livedoor.com/article/detail/5605442/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します 【画像】榮倉奈々が可愛すぎて辛い http://bipblog.com/archives/3241605.html 芸能裏画像工房 | リサの芸能事変日記

セブンイレブンで販売中のKARAのトレカについて

2011年05月29日(日)

KARA トレーディングカードについて セブンイレブンで販売中のKARAのトレカについて質問です。 セブンでトレカを4パック買ったのですが、1パック6枚入りなので4パックで24枚です。 コンプリートを目指したいと思ったんですが、420円のトレカを買い続けるのはさすがに無理です。 なので、先程ネットで韓国版の10パック入りを頼みました。 韓国版は1パック300円みたいなので、こっちのほうがお得だと思ったので…。 日本版はノーマル、カラフルレア、シャイニーレア、ロマンティックレア、 KARAレア、マットレア とありますが、順番はどうなりますか? それと、韓国版は7段階まであるみたいなんですが、こちらもレアの順番を教えてください。 日本版、韓国版共に、全カードのレア枚数?なども教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。 chiitan_226さん ベストアンサーに選ばれた回答 sdjtx2000さん 日本版だとKARAレアが1番出にくい (1BOX買って1枚出る程度)ですが、 その他のレアは1パックに 1枚どれか入っているので 順番は無いですね^^ 韓国版のはKARAレア以外は 日本と同じです。 ですが、日本のと違ってレアは 出にくいですね>< 韓国のレアは他に ピュアゴールドという 金で作られたカードが存在しますが、 当たったて方見たコトないぐらい 少ないですね。 あとメンバーの衣装の一部と一緒に 直筆のサインが入ったカードも存在しますが、 こちらは何名か見ました^^ 私は100パックぐらい買っても あたりませんでしたが1パックで当たったという方も 居たので運でしょうね。 レアの枚数ですが、 日本は25枚(各メンバー1枚ずつ×カラフル、シャイニー、ロマンティック、KARA、マットレア)。 韓国は30枚(各メンバー1枚ずつ×カラフル、シャイニー、ロマンティック、マット、ピュアゴールド、直筆サイン) になります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062963180 ※この記事の著作権は配信元に帰属します

KARAの影の立役者

2011年05月29日(日)

KARAについての質問です 去年の始めごろから劇団ひとりがテレビやラジオを通してKARAの 宣伝をしていたそうですが、もしそれがなかったら今のKARAはないですか? zodiac7771313さん ベストアンサーに選ばれた回答 inpwrxsti4さん その可能性は十分あります。 彼がファンになったばかりのころ韓国へ行ったそうですが、 その頃の韓国の日本人向けの韓流の店はどこも 少女時代のグッズはあってもkaraのグッズは無かったそうです。 karaはまだ日本では無名のグループだったわけですが、 そんな状況にあって、karaが何の根拠も無く日本でショーケースを開いたとは思えません。もしかしたらkaraがまだ早い段階で日本に来るきっかけを作ったのは、彼が騒いだからじゃなかとも思えます。 劇団ひとりの番組は視聴率はありませんでしたが、 何度も番組でkaraを取り上げ、ラジオでは音楽を流しています。 嵐の宿題君でゲストで呼ばれた時は、 karaへの思い入れを強く語り、karaからビデオメッセージをもらうなどしています。そんな彼の行動は、karaの熱烈ファンの日本の芸能人がいるということで、 地元韓国で話題になるくらいです。 遅かれは早かれkaraは日本でデビューしたかもしれませんが、もしデビューが半年遅れれば話は随分違いますから、今のkaraは無かったかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062040435 ※この記事の著作権は配信元に帰属します す、以前確かに日本でメジャーになる前から劇団ひとりさん KARAを絶賛してましたので、私もその時知りました。 こんなに、人気になるとは思っていませんでしたけど^^

東京の放射線量「実はもっと高い」

2011年05月29日(日)

大気中の放射線量について、民主党の小泉俊明衆院議員が、ガイガーカウンターによる測定で東京は文科省発表値の2倍もあったことを明らかにした。こうした違いが出たのは、文科省発表値の測定方法に欠陥があるからだというのだ。 地上1メートルでは2倍も高い 小泉俊明衆院議員の国会事務所秘書は、取材に対し、こう話した。 文科省サイトでは、東京・新宿で測定された放射線量が毎日報告されている。しかし、それは東京都健康安全研究センター屋上に設置されたモニタリングポストの数字だ。こうした測定に疑問を持った小泉氏は、東京・永田町近くの交差点で2011年5月2日にガイガーカウンターを使ったところ、地上1メートルで毎時0.128マイクロシーベルトだった。 文科省発表値では、この日の数値は毎時0.067~0.068マイクロシーベルト。つまり、小泉氏の測定結果は、その2倍ほどもあったことになる。東京・霞が関で測ってみても、0.11マイクロシーベルトと倍近くあった。こうした測定結果は、週刊現代サイトの24日付記事でも紹介されており、雨などで地上に落下した放射性物質の影響で高くなった可能性が出ている。 小泉氏がその後、地元の茨城県南部の各市で同様に測ったところ、文科省発表値の3~5倍だった。発表値は、水戸市の地上3.45メートルで測っている。このほかにも、文科省発表値は、群馬県が地上20メートル、千葉県が7メートルと人の生活レベルより高いところのものになっている。 http://news.livedoor.com/article/detail/5589630/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します

ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実 怒られた?

2011年05月27日(金)

ぶりっ子キャラで人気のTBSの田中みな実アナウンサー(24)が、 「番組中の発言で上層部に怒られる」と、ラジオ番組中に自ら暴露し、 ネットでも話題となっている。 お笑いコンビ、爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組 「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)の2011年5月25日未明の放送に田中アナが出演した。 太田光も「あれはさすがにひどかった」 そこで、「私丁度これから上の人たちに怒られるんです」。 田中アナは、現在TBSの情報番組「サンデージャポン」に出演、 「情報ライブみな実屋」というコーナーを受け持っているが、 2011年5月22日の放送がまずかったのだという。 日比谷公園で開催されているドイツビールの祭典 「オクトーバーフェスト」をリポートした際、生ビールを飲んで 「やっぱりみな実、生が好き」とコメント。 さらにはドイツ風の極太ソーセージを手にし「黒ーい、太ーい」と言い、 ソーセージを咥える田中アナの口元がアップで放送された。 ちなみにこのコーナーでは、以前から田中アナが度々下ネタを連想させる コメントをするシーンがあり、何か食べるたびに口元がアップになるなど 、際どい演出が行われていた。 田中アナの話によると、「黒ーい、太ーい」発言が問題だったといい、 「サンジャポ」で司会を務めていた太田光さんも「あれはさすがにひどかった」と話す。 ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実 怒られた? http://news.livedoor.com/article/detail/5588055/ 山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」福島の子どもたちのため覚悟の決意表明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi

【フジテレビ】「マルモのおきて」の主題歌 『マル・マル・モリ・モリ!』人気沸騰中!

2011年05月25日(水)

============================================================ フジテレビ系毎週日曜午後9時から放送中の人気ドラマ ドラマチックサンデー「マルモのおきて」の主題歌 『マル・マル・モリ・モリ!』人気沸騰中! http://www.fujitv.co.jp/marumo/ ■「フジテレビ♪フジメロ」着うた(R)ランキング   4週連続(4月25日~)1位~5位を独占! ■レコチョク史上最年少で3冠王を達成! ============================================================  株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、 代表取締役社長:豊田 皓、以下、フジテレビ)が 毎週日曜午後9時から放送中のドラマチックサンデー 「マルモのおきて」の主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』が、 「フジテレビ♪フジメロ」着うた(R)ランキングにおいて 4週連続(4月25日~)1位~5位を独占したり、 レコチョク史上最年少で3冠王を達成するなど、 ドラマのみならず、インターネットでも人気沸騰中です。  今回、「フジテレビ♪フジメロ」着うた(R)ランキングにて、 4週連続(4月25日~)1位~5位を独占いたしました。 本サイトでは薫と友樹のコメントムービー(無料)も見ることができ、 多くの方々から視聴いただいております。  また、5月16日付のレコチョクデイリーランキングの3部門 (着うたフル(R)、着うた(R)、RBT(メロディコール・待ちうた)では、 首位を獲得し、薫(芦田愛菜ちゃん(6))と友樹(鈴木福くん(6))は、 レコチョク史上最年少で3冠王を達成いたしました。  「マルモのおきて」に出演している外岡えりかが所属する 「アイドリング!!!」も、特徴的でかわいらしい 『マル・マル・モリ・モリ!』のダンスを披露し、その様子は 5月26日(木)深夜1時45分から放送「フジテレビからの~!」にてOA予定です。 -------------------------------- 『マルモのおきて』 番組概要 -------------------------------- 阿部サダヲが演じる、文具メーカー「あけぼの文具」の お客さま相談室に所属する独身アラフォー男・高木護(まもる)が 親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた 双子の子供(芦田愛菜、鈴木福)と、双子がひろってきた 人間の言葉を話す(!)犬のムックと 一緒に暮らすことになるというファンタジックストーリー。 http://news.livedoor.com/article/detail/5572743/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します エンターテイメント ニュースな出来事

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

