芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 癒しの女王・安めぐみ結婚間近の半同棲!?  > 未分類  > 癒しの女王・安めぐみ結婚間近の半同棲!? 


--年--月--日(--)


癒しの女王・安めぐみ結婚間近の半同棲!? 

2011年03月08日(火)

おっとりしたキャラクターと柔和な微笑み、ムッチリしたエロボディ......
グラビア出身の安めぐみ(29)が、「お嫁さんにしたいアイドル」として人気を博して久しい。

週刊誌の表紙やグラビアでは、未だにAKB48や若手グラドルよりも、
彼女や磯山さやかのような安心感を与えてくれるベテラングラドルが評判で、
安を起用すればAKBよりもずっと売上が伸びるのだという。


 そんな安めぐみファンのオジサマ方を悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。
安がTake2の東貴博(41)と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、
なんと結婚も秒読みだというのである。


 このスクープを取ったのは「週刊ポスト」(小学館)。

それによれば、安は東の高級マンションに足繁く通っており、
レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。

近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメント。

さらに昨年3月、安の実母・千恵子さん(享年60)が胃がんのため
逝去した際も、東が彼女をそばで支えていたのだという。


 東と言えば、昭和を代表するコメディアン・東八郎の次男ゆえ、
「魅惑のサラブレッド」の異名を持つ。

相方の深沢邦之は1995年に女優の田中美佐子と結婚し
"格差婚"と言われたが、東も安を射止めたとなれば大金星だ。


 これまでにも、安はリリー・フランキーや石田純一、
また広告代理店の営業マンとの交際もウワサされたことがある。


「リリーさんとは居酒屋で親密そうに飲んでいる姿を目撃されました。
この時は、安本人が『恋愛関係ではない』と公の場で否定。

その後、本命は石田純一だという説が出たが、

石田は東尾理子と真剣交際の末に結婚しましたからね。

結局、一般男性と交際しているのだろうという話に落ち着いていたんです。

なにしろ安は『30歳までに結婚したい』とことあるごとにアピールする割には、
焦っているそぶりが全然見えなかった。

そのくせフェロモンだけは年々増大していって、昨年11月の写真集発売イベントの時なんか、
おっぱいや二の腕の肉が洋服からハミ出してエラいことになってました。

絶対にいい恋愛をしているに違いない、相手の男が羨ましい、
と現場でも話題になってましたよ」(芸能記者)


 また、安の魅力はゆるゆるのフェロモンボディだけにとどまらない。
男からの下ネタトークにも平然と応酬することができると評判だった。


「バラエティー番組で『気に入った男性を妄想で全裸にしちゃう』
『一日の大半はエッチな妄想をしている』なんてエロ発言をしたことも。

エッチの時はドM、ということも公言しています。

お酒が大好きで、酔うといっそう色っぽくもなる。
受け身なタイプかと思いきや、意外にも積極的なんです。

あんな女性にしなだれかかられて、コロッといかない男はいないですよ。
案外、東も彼女から口説かれたのでは?」(放送作家)

 魔性の女・安めぐみ、恐るべし。今回の交際報道に対して、
両者の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」と容認姿勢を取っている。

安の誕生日は12月だが、宣言通り、「30歳までに結婚」となる可能性も高いかもしれない。



http://news.livedoor.com/article/detail/5395906/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





おっぱいを大きくしたいです
Bカップです。おっぱいを大きくして、えっちなことをいっぱいしたいです。

大きくする方法をおしえてください。




ベストアンサーに選ばれた回答



bi79fwpgさん



おっぱいをもむと大きくなるというのは、迷信で、
確かにエッチしたりすると女性ホルモンの分泌が多くなるのですけれど、
おっぱいが大きくなるのと、おっぱいをもむのとは別問題みたいです。
 
エッチなことは、おっぱいが小さくてもできますよ。
おっぱいが小さいほうが感度が良くていいという人もいっぱいいます。
 
でも、おっぱいが大きい女が男にモテるのは確 かなので、
沢山の男のひとと、沢山エッチしたいなら、おっぱいは大きいほうがいいかもしれませんね。
 
おっぱいを大きくするには、姿勢や、食事を改善したり、
刺激を与えたりするんです。私はこの方法でおっぱいを大きくしたので、
参考にしてみてね!沢山の男といっぱいエッチなことしましたよ!!
http://yaplog.jp/bpu80oppai/
 



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456594169
※この記事の著作権は配信元に帰属します


SEO対策に悩んでませんか?

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

