芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 超多忙のエマ・ワトソン、とうとう休学を決意! > 未分類  > 超多忙のエマ・ワトソン、とうとう休学を決意!


--年--月--日(--)


超多忙のエマ・ワトソン、とうとう休学を決意!

2011年03月08日(火)


2009年9月に米アイビーリーグのひとつであるブラウン大学に入学し、
以降は女優業と学業を両立させてきた才女エマ・ワトソン(20)が、とうとう大学を休学する決意をした。

“第二のエマ・ワトソン”を探せ! 2011年ブレイク確実な若手女優はこの3人


「ハリー・ポッター」シリーズの撮影が終了するや否や次々に仕事のオファーが
舞い込んできている彼女は、この状態で二足のわらじは不可能と感じ、
しばらくは女優業に専念することに決めたのだという。

7日に更新されたエマのブログにはこう綴られている。

「みんなも知ってる通り、私はブラウン大学が大好きだし、何よりも勉強が大好きなの。
でも今は学生である自分と、その他のやらなくてはならない仕事の間で板挟みの状態になっているわ…。

だから少しの間学校を休んで、『ハリー・ポッター』のPRや(最後の1作は夏に公開されるわ)、
その他のお仕事に集中しようと思うの。でもこれからも勉強は続けていくつもり。1
学期か2学期くらいは様子を見ようと思うわ」。

「ハリー・ポッター」シリーズ最終章
「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」は7月15日、世界同時公開される。



http://news.livedoor.com/article/detail/5396422/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


芸能トレンドニュース☆ジャパン

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

