芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 不倫騒動の山路氏、先輩・鳥越に翻弄される…映画「神々と男たち」トークショー > 未分類  > 不倫騒動の山路氏、先輩・鳥越に翻弄される…映画「神々と男たち」トークショー


--年--月--日(--)


不倫騒動の山路氏、先輩・鳥越に翻弄される…映画「神々と男たち」トークショー

2011年03月03日(木)

 昨年末にタレント・麻木久仁子(48)との不倫騒動で注目を浴びた
APF通信社代表・山路徹氏(49)が2日、
都内で映画「神々と男たち」(5日公開)のトークショーを行った。

 先輩ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(70)は「あまり山路のことをいじめないでね~」
と報道陣をけん制したが、最初だけ。「もう2か月…。そろそろ勘弁してください」と話す山路氏に、

「(不倫が明らかになって)やっちゃったよ~、山路って思ったね」、
「君は存在自体が罪なんだよ」、「いつもあんなこと(不倫)ばかりやってる訳じゃないよな。
アッハッハ」と豪快に笑った。


 「人を愛するってエネルギーがいる」と必死に弁明する山路氏に「名言だね~」とダメ押し。
完全に主導権を握り、山路氏を翻弄(ほんろう)した。

 山路氏は、麻木とは昨年以来、元妻のタレント・
大桃美代子(45)とも1月3日以来、会っていないという。

「もうまったくバラバラ。今はしょうがない」としながらも、
「たった一度の人生ですよ! 男と女しかいないんですから」
と“プレイボーイ継続”宣言。

意中の人は「今は残念ながら(いない)」が、今後のプライベートに注目だ。



http://news.livedoor.com/article/detail/5383786/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

