芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > マイケル・ダグラスが妻を殴ったパパラッチにブチギレ > 未分類  > マイケル・ダグラスが妻を殴ったパパラッチにブチギレ


--年--月--日(--)


マイケル・ダグラスが妻を殴ったパパラッチにブチギレ

2011年02月26日(土)

66歳なのに喧嘩上等な態度を見せたマイケル・ダグラスと
その妻であるキャサリン (c)Hollywood News.

マイケル・ダグラスがイギリス時間2月24日にロンドンのホテルの外で、
妻である女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズを殴った
疑いのあるパパラッチに激怒してつかみかかった。


キャサリンは24日にバッキンガム宮殿で、彼女の映画界でのキャリアと
チャリティー活動の功績で、チャールズ皇太子から大英帝国勲章を授与された。

その授与式の後に、マイケルとキャサリンがホテルに戻った際、
2人はパパラッチに囲まれ、その事件は起こった。

キャサリンが突然、「警察官を呼んでちょうだい! 彼に殴られたわ!」
と叫び声を上げたのだ。

その時、すでにホテルの中に入っていたマイケルはその言葉に即座に反応し、
激怒した様子でパパラッチたちのいる所に戻り、

「お前がやったんだな! この馬鹿野郎!」と言いながら、
パパラッチの1人につかみかかったのだ。

幸い、周りの人たちがマイケルをなだめて、暴力沙汰にはならずに済んだようだ。

どうやら、パパラッチの手がキャサリンに当たってしまい、
殴ったというのは少し大げさだったというのが事の真相らしい。

先月にガンを克服したと宣言したばかりの66歳のマイケルは、
その時かなりの迫力を見せていたという。彼の健康にもう問題はないようだ。【村井 ユーヤ】



http://news.livedoor.com/article/detail/5373120/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




【芸能ニュース舞台裏】ん?「あしたのジョー」舞台あいさつ変じゃない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000017-ykf-ent

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

