芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 涙から悪女ならアッパレ! エリカ様は何を語るか > 未分類  > 涙から悪女ならアッパレ! エリカ様は何を語るか

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙から悪女ならアッパレ! エリカ様は何を語るか

2011年02月26日(土)

高城剛氏(左)沢尻エリカ 離婚騒動で明言を避けてきた女優、
沢尻エリカ(24)が週明けの28日、新CMの記者発表に登場する。

またもマスコミを巻き込んで、いったい何を語るのか。

 4月8日に25歳になる沢尻。

24日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」では、世界一周の一人旅計画をぶち上げ、
「25都市を目標に、スリランカとかエジプトも周ろうかな」とあっけらかん。

離婚協議中の夫、高城剛氏(46)が24日に出版した著書

『私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。』(マガジンハウス)にも触れ、

「3月1日に出版記念イベントをやるみたい。なんで私には招待状来てないの? 

ちょっと乱入しちゃおうかな」と予告した。

 関係者によると、沢尻はもっと予測不能な行動に出ようとしていた。

 「沢尻は24日、78歳になる高城氏の母親にいきなり『会って話をしたい』
と電話で来訪を告げ、会えなかったというのです。

目的は不明ですが、離婚をめぐる騒動で何か相談したかったんでしょうか」

 高城氏はすでに離婚届に押印した上で「もう渡してある」と告白している。

あとは沢尻が出せば済む話。

「沢尻は高城氏が何か暴露するのでは、と恐れているフシがある。
義母と接触を試みたのはその口封じだったのでは?」(芸能リポーター)といった見方も。


 一部で報じられたスペイン人大麻インストラクターとの関係で高城氏が
情報を握っていることも考えられる。会見で注目されるのは、離婚問題だけではなさそうだ。

 沢尻は今年1月23日にエステのイベントで会見した際、白い清楚なスーツ姿で登場した。

たかの友梨氏が、「エリカは父親や兄を亡くし、日本のことが分からない母がいるだけ…」と紹介すると、

映画さながらの“1リットルの涙”が堰を切って、反省ぶりをアピールした。
新CMでは“悪女”がテーマのひとつといわれる。

“涙のエリカ”から一転して“逆ギレ”なんて演出だったら女優としては大したものだが…。



http://news.livedoor.com/article/detail/5373314/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。