芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・メンデスのヌード写真が行方不明。  > 未分類  > 【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・メンデスのヌード写真が行方不明。


--年--月--日(--)


【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・メンデスのヌード写真が行方不明。

2011年02月26日(土)

女優エヴァ・メンデスがモデルを務めたヌード写真、輸送中に盗難被害に。
(ネットに流出して終わり!? 胸騒ぎがするわ。)

女優エヴァ・メンデス(36)が、イライラやきもきしている。

写真展のためのモデルとなって撮られていたヌード写真のうち、
数枚が行方不明になっているというのだ。


メンデスを撮影したカメラマンは、映画監督でもあるリンドン・チュバック氏。

本来であればそのヌード写真は、ハリウッドの「Supperclub」で
24日に開催の同氏の写真展でお披露目となるはずであった。

TMZ.comによれば、それらの写真は先週末に印刷所
から会場まで輸送されたとし、その間に数枚が盗まれたという。

警察へはすでに被害届が出されている頃だが、「
彼らが血眼になってメンデスのヌード写真を探してくれるとも思えない」と同氏。


なんだ失礼な。そんなに魅力がないヌード写真なのか。
撮ったカメラマンがそんな調子で諦めていてどうする。

つまりは保険さえおりればイイということか。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】



http://news.livedoor.com/article/detail/5373458/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



emama0123さん

女優アイドル喫煙元ヤンについて。


よく北川景子が喫煙とか武井咲が元ヤンだったとかで
バッシングされているのを見たりするのですがなんでですか?

テレビに出ているアイドルや女優などはヤンキーだったりタバコ吸ったりしたら
イメージが悪いからなんでしょうか?

私がよく月9のあの子演技上手いよねって話したら、あの子元ヤンだよ?
って返って来たりします。

ブザービートの北川景子良い味出してるねって言ったら、

タバコ吸うんでしょ…とか。私にして見たらそんなのしらんわ!ってなります。

テレビに映っていない時のタレントの事なんてはっきり言って私には興味がありません。

だからだれだれがめちゃくちゃわがままとかタバコ
(未成年は除く)とか元ヤンとか聞いても本来の仕事を全うしているなら良いのでは?

と思ってしまいます。

(それら含め迷惑を被ってる人もテレビの裏にはいるかと思いますが、
そこまで見てたらキリ無いしそれらも含め考慮して
起用され需要があるから仕事もあるのだと思います)


いろいろな考え方があると思いますが皆さんはどう思いますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


shapeshifter314さん



その通りです。

しかし若い世代の子は私生活も自分の思った通り、
イメージ通りの姿をしてないと知るやすぐバッシングに走ります
テレビでの姿が全てだと思ってるのでしょうか。

私は女優さんがタバコ吸っててもいいと思う。
逆に何故吸ってはいけないのかと思う。
今一生懸命仕事してるならヤンキー上がりでもいいと思う。

好きではない理由が個人的な高感度1つなら
好きな芸能人はいなくなると思うわ

彼らの「仕事」をみて楽しめたらそれでいいと思う。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355963648
※この記事の著作権は配信元に帰属します



関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

