芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 香里奈主演のドラマ「美咲ナンバーワン!!」第6話 > 未分類  > 香里奈主演のドラマ「美咲ナンバーワン!!」第6話

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香里奈主演のドラマ「美咲ナンバーワン!!」第6話

2011年02月22日(火)

モデルで女優の香里奈が主演する日本テレビ系・水曜ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の第6話が、
2月16日夜10時より放送される。

第5話の放送内容はこちら

前回の放送では、バレンタインにちなんだ甘酸っぱい青春ラブストーリーが繰り広げられた。

第6話では、美咲(香里奈)が昔キャバ嬢であったことが教師や生徒たちに知られてしまう。

教師姿が様になってきた美咲に、今夜新たな危機が訪れる。


◆第6話あらすじ

御堂学園の教師として慣れてきた美咲(香里奈)は、玉造校長(布施明)に仕事ぶりを褒められはりきっていた。

美咲と出会ってから、和真(藤ヶ谷太輔)、唯(大政絢)、長瀬(市川知宏)、
星田(大野拓朗)ら問題児も学校に行くのが楽しくなってきていた。


そんなある日、和真たちは街でカツアゲしている荒高の生徒たちに遭遇。

中でも、中学まで御堂学園にいたリーダー格の松平(蕨野友也)は、
中学時代和真を目の敵にしていた。


和真が松平に声をかけると、犬猿の仲である2人はにらみ合いに。

その頃職員室で、男性教師がキャバクラ情報誌を見ていると、
美咲がナンバーワンキャバ嬢だった頃の写真が掲載されていた。

美咲がキャバ嬢だったことを知った鶴橋教頭(戸田恵子)は、
「キャバクラ嬢だった人が教師だから、2年Z組の生徒が問題ばかり起こすのではないか」と激怒。

そんな中、松平と殴り合いになった和真が警察に連行されてしまい・・・。(モデルプレス)



http://news.livedoor.com/article/detail/5346876/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


大政、10代最後の写真集で「全部出した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000043-dal-ent

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。