芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > AKB前田敦子、板野友美は復活するも、今度は篠田麻里子が体調不良 > 未分類  > AKB前田敦子、板野友美は復活するも、今度は篠田麻里子が体調不良

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB前田敦子、板野友美は復活するも、今度は篠田麻里子が体調不良

2011年02月17日(木)

 AKB48のメンバー、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友が、
「AKB48を、母校に呼ぼう。中学・高校・大学別 つながれ母校選手権~みんなの学校に、AKBがやってくる~」
プレス発表会に出席に登場した。


 先週末の握手会イベントで体調不良で途中退席した前田敦子、板野友美は
「もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

今回改めて自己管理をしっかりしていこうと思います。
申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 最後に報道陣から、「秋元先生がAKBのメンバーを減らすという報道がありましたが」との質問が出ると、
一同、「うーん」と不安そうな表情を見せるも、

「決して、(AKB48が)マイナスな方向に行くことはないと思います」と前田は力強く発言した。

また、篠田麻里子は体調不良のため、フォトセッションのみの参加。
篠田の体調についてメンバーは「大事をとって」と説明した。


 今月16日に発売されるAKB48の新曲『桜の木になろう』の発売を記念した
特別イベントである「つながれ母校選手権」は、同級生・卒業生向けSNS「セレンド」で

中学、高校、大学のカテゴリーにおいて、学校対抗形式で登録者数を競うというもの。
各優勝校には『AKBのスペシャルライブ』などの特典があるという。




http://news.livedoor.com/article/detail/5336908/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。