芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 西野カナ、片思いの彼に5回連続で告白 その恋の結末は? > 未分類  > 西野カナ、片思いの彼に5回連続で告白 その恋の結末は?


--年--月--日(--)


西野カナ、片思いの彼に5回連続で告白 その恋の結末は?

2011年02月15日(火)

「CUTiE」3月号(宝島社、2011年2月12日発売)
表紙:西野カナ女性誌レビュー/2月12日発売の雑誌「CUTiE」3月号のカバーガールに、

人気アーティストの西野カナが登場。
巻頭特集では、西野カナがこの春注目するファッションや片思いのエピソードを語っている。


西野カナの動画を見る(関連リンクにて)

「春は”ロマンティック・レトロ”が気になってます」と話す西野カナ。

誌面では、真っ赤なカーディガンやハイウエストの
デニムパンツを主役にしたレトロな着こなしを披露。


春コーデに合わせ、これまで定番だったベージュのリップをビビットピンクに変えた彼女。

「春はガラリと変えて口元を主役にしたメイクにシフト!ツヤのあるグロスを
少しオーバー気味にのせてグラマラスな感じにするのがポイント」とコメントしている。


そんな彼女が2月9日にリリースした新曲「Distance」は、
片思いする女性の切ない気持ちをつづったアッパーなラブソング。


誌面のインタビューでは、
「同じ人に5回も告白したことがあるんです。

その彼に5回続けて振られて、なんと5戦5敗!それがですね、

なんと6回目には彼から告白されたんですよ。
もう奇跡としかいえない片思いストーリー(笑)」と忘れられない思い出も暴露した。


誌面ではこのほかにも、西野カナがハマっているアクセサリーやサシェ、ハーブティーなど、
女子力の高まるアイテムが多数公開されている。


さらに特集「アンダー\5999の春オシャ★新作300」では、
プチプラなのに可愛い春のトレンドアイテムを紹介。

今月号を参考に、この春は西野カナ流
”ロマンティックレトロ”コーデにチャレンジしてみよう。(モデルプレス)


このほかの見どころ特集はこちら

・靴×ソックスの法則で美脚時代が来たっ!

・\2999以下の春小物でおしゃれ注入★

・読モのスキンケア通信簿

・7秒ダイエットで脚ヤセ&腹ペタダイエット

・優秀プチプラコスメでこんなに可愛い春顔メイク

さらに今月号には特別付録として、
セシルマクビーのリボンチャーム付きBIGドラムバッグがついてくる。


http://news.livedoor.com/article/detail/5342110/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

