芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 宮崎あおいギャラ最高額でも子作り優先 > 未分類  > 宮崎あおいギャラ最高額でも子作り優先

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいギャラ最高額でも子作り優先

2011年02月14日(月)

芸能界の七不思議の一つが女優・宮崎あおいと高岡蒼甫の二人。

結婚当初から格差婚と騒がれた挙げ句、夫・高岡の浮気が相次いで発覚するなど
昨年から再三再四に渡って離婚説が報じられてきた。


業界関係者の誰もが離婚はもはや既定路線と信じて疑わないのだと言う。
ところが二人はいまだにこの期待を裏切り続けているのだ。


「一時期は問題ばかり起こす高岡に対し宮崎の取り巻きが盛んに離婚を勧めていた。

しかし、宮崎が絶対に首を縦に振らない。

なんだかんだ言って宮崎は高岡に未練 があるんです。

結局、宮崎の事務所も折れる形で二人を見守ることにした。
一方の高岡もいま離婚をしたらイメージダウンに直結し仕事がゼロになる可能性もあ る。

現状は宮崎から離婚を言いださなければ二人は別れない関係になっている。(民放関係者談)」


宮崎は悪化した夫婦関係を改善しようと子作りに取り励んでいると言う。
その結果、山のようにやって来る出演オファーをセーブしているのだ。


「宮崎が現在出演を決めているのは映画とCMだけ。

テレビはNHK大河ドラマ『篤姫』のスタッフから来る仕事以外は基本、受けない。

フジの敏腕ドラマプロデューサーが企画書を手に
約2ヵ月間通い続けたが相手にして貰えなかったそうだ。(キー局関係者)」


ちなみに宮崎が民放ドラマで主演した場合、
一本当たりのギャラは300万円を軽く越えると言う。


「女優の中でも間違いなく綾瀬はるか、篠原涼子と同等のトップクラス。
そんな恵まれた環境を棒に振ってまで子供を作るなんて
このご時世に考えられないことだ。(業界関係者談)」


そんな宮崎の愛情に答えるべき高岡にはあるノルマが課せられているのだ。


「もちろん子作りです。高岡は事前に教えられたスケジュールに従い行動している。

排卵日前後にはアルコールを絶対に飲まないし夜遊びもしない。
宮崎も男女の産み分け法に関する書籍を熟読したり寝室に
風水なども取り入れて夜の営みに備えているそうです。(関係者談)」


宮崎は周囲に『双子が欲しい』と語っているのだとか。
どうやら夫婦危機は完全に乗り越えたらしい。



http://news.livedoor.com/article/detail/5342090/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。