芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 大政絢、“格好いい”セミヌードショットに自信 > 未分類  > 大政絢、“格好いい”セミヌードショットに自信


--年--月--日(--)


大政絢、“格好いい”セミヌードショットに自信

2011年02月13日(日)

大政絢が2月12日、初の写真集大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」の発売を記念し、
東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で行われた握手会に出席。

ベトナムでの撮影の様子や、20歳を迎えての心境を語った。

ドラマ「美咲ナンバーワン!! 」にも出演するなど、目覚ましい活躍を見せる大政。

今回の写真集では、20歳を迎えたばかりの大政の、10代最後の姿を切りとっており、
「素の表情や、今までにない私がつまっています」と笑顔でアピールした。


表紙のショットを含め、大胆なセミヌードを披露しているが
「格好いい感じになっています(笑)。周囲には

『こんなにやっていいの?』と言われましたが、私としては良いものを
届けようという気持ちだけだったので、そんなに大胆なことしたつもりはないんです」
と堂々としたもの。






http://news.livedoor.com/article/detail/5340005/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



■関連情報



dada_chekeさん

少女時代 写真集だすんですよね!?
いつ発売ですか?
何円ですか?
付録的なものはないのですか?

中2男子ですが購入を考えています。

詳しい方、教えてください!
お願いします!

補足日本での発売はないのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


oyabakadesugananika_rainさん



2月8日くらいに韓国での発売です。
楽天などで予約出来ます。

届くのは2月中旬になると思います。

値段は3000円前後の物(写真集のみ)と
5600円の物(写真集+予告編DVD付き)があるみたいです。

付録とは、トレカ等でしょうか?
店舗によっては「レビューを書けばおまけつき」もあります。


おそらく今のところ日本版発売の予定は無いと思います。

ですが、今回の写真集は日本語訳も付いています。

大きな書店なら販売するかもしれませんが、探してる間に
前回の写真集のように価格が高騰する恐れもあるので、
ネットで予約しておくのをお勧めします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354843533
※この記事の著作権は配信元に帰属します


関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

