芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > ファンクラブ『西野家』?! > 未分類  > ファンクラブ『西野家』?!


--年--月--日(--)


ファンクラブ『西野家』?!

2011年02月12日(土)


2月13日(日)放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」の出演者が決定した。

今回登場するのはAKB48、倖田來未、AAA、西野カナ、Perfumeの5組。

今回の番組には、昨年「第61回NHK紅白歌合戦」に出演した面々が登場。

そこで、スタジオコーナーでは“紅白歌合戦トーク特別企画”が行われ、
それぞれ出演時のエピソードを語る。

今回初出場となった西野カナ、AAAは緊張のステージを振り返り、
倖田來未も自身の初出場時を回想。

さらにAKB48は、小林幸子の豪華衣装に驚愕したエピソードを披露する。


http://news.livedoor.com/social_stream/list/5333894/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します



ailovekanaさん

西野カナちゃんの2011年に行なわれる
夏の全国ツアーへ行きたいと思っているんですが・・・。


私はカナちゃんのファンクラブ『西野家』に入っていません。

それだと当たる確立はどれくらいですか?


また、今のうちに西野家にはいると先行抽選が
できるので入ってから取ったほうが良いですか?






ベストアンサーに選ばれた回答


shooo9825さん



3月20日までに入会した人に先行抽選の権利があるそうですよ!!

だからもしハズレてもまだ一般販売とかもあるからかなりの確率で行けると思いますよ♪

楽しみですね!!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455053954
※この記事の著作権は配信元に帰属します


『糸井重里のはだかの禁煙日記。』値上げでもやめられなかったなら糸井式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000021-famitsu-game


K-POP情報最前線♪ | 芸能トレンドニュース☆ジャパン

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

