芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 【海外芸能ニュース】アギレラ、国歌の歌詞間違いは酒のせい? > 未分類  > 【海外芸能ニュース】アギレラ、国歌の歌詞間違いは酒のせい?


--年--月--日(--)


【海外芸能ニュース】アギレラ、国歌の歌詞間違いは酒のせい?

2011年02月10日(木)

 6日のスーパーボウルの試合前、米歌手クリスティーナ・アギレラ(30)が
「星条旗よ永遠なれ」を独唱したが、その時に歌詞を大幅に間違える失態を犯したが、
関係者は「酒」が原因なのではないかと憂慮している。

米誌イン・タッチに次のように漏らした。

「クリスティーナの飲酒には友人たちが心配している……本人も手に負えなくなってるみたいなんだ。
専門家の助けを求めて欲しいと思ってる。

ここ数週間、どんどんひどくなっているんだ」。

別の関係者は「スタッフは、彼女にリハビリ施設に入るよう
進言してクビになるのをおそれて誰も言わないんだ」と告白した。
(日刊ゲンダイ2011年2月8日掲載)



http://news.livedoor.com/article/detail/5331643/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


佑ちゃんフィーバー!あれでは鼻クソほじれないし金玉も掻けない
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110209-00000500-sspa-soci

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

