芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > ヴィクトリア・ベッカム 妊娠でお肌がキレイになったと大喜び > 未分類  > ヴィクトリア・ベッカム 妊娠でお肌がキレイになったと大喜び


--年--月--日(--)


ヴィクトリア・ベッカム 妊娠でお肌がキレイになったと大喜び

2011年02月09日(水)

お肌がキレイになりました! 

-ヴィクトリア・ベッカム ヴィクトリア・ベッカムが4人目の赤ちゃんを妊娠してから、
ニキビができやすい肌質が変わったことに大喜びしているという。


 「ヴィクトリアは世界中のスキンケア用品を試しましたが、
4人目の赤ちゃんの妊娠くらい肌に効果的なものは無いようです。

女性ホルモンが体に合っているみたいで、ニキビも消えて、頬もほんのりピンク色。
肌質も以前よりもなめらかで開いていた毛穴も引き締まっています。

水をたくさん飲んで、キウィやイチゴなどのフルーツをたくさん食べているそうです」と、
有る関係者はコメントしている。 


 旦那のデヴィッドも妊娠しているヴィクトリアのルックスが気に入っているとのこと。

「デヴィッドは彼女の輝くような健康的な美しさが大好きで、
これまでになく肉惑的だと思っているそうです」と関係者は付け加えた。

おなかの赤ちゃんは16週目の検診で女の子で有ることがわかったと報じられている。
(BANG Media International)


ヴィクトリア~!!
お幸せに^^


http://news.livedoor.com/article/detail/5327804/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



動物園も長寿で“介護”に悩む 関節痛や肝臓病…コエンザイムも投与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000536-san-soci

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

