芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 板野友美、ソロデビュー曲が異例のランキング3冠 > 未分類  > 板野友美、ソロデビュー曲が異例のランキング3冠

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板野友美、ソロデビュー曲が異例のランキング3冠

2011年01月28日(金)

写真拡大AKB48の“異例”はグループとしてだけにとどまらない。
AKB48の“オシャレ番長”板野友美がレコチョクで見事3冠を達成した。

◆板野友美の画像&映像集 2011


レコチョクが1月27日に発表したビデオクリップデイリーランキングで、
板野友美のソロデビュー曲「Dear J」が初登場1位を獲得した。

ともちんは、1月20日に発表されたレコチョクランキング(レコチョクが運営する着うたフル(R)9サイトと着うたフルプラス(R)サイト、さらにドコモマーケット MUSIC ストア powered by レコチョクでの音楽ダウンロード、着うたフル(R)の総合ランキング)と着信ムービーランキングでも1位を獲得しており、これでなんとレコチョク3部門で初登場1位の快挙となる。


なお、同曲は1月28日発表のレコチョク週間ランキングでも、2009年6月の
JASMINE「sad to say」以来、19ヶ月ぶりの“デビュー曲での1位”に輝いている。


「Dear J」は、サマンサタバサ『Samantha Vega♡板野友美』
スペシャルコラボCMソング。

秋元康 総合プロデュースの、エレクトロ的な音使いも感じさせる4つ打ちのアッパーな作品だ。


ちなみに同ビデオクリップ デイリーランキングでは、「Dear J」と
同タイミングで配信が開始された東方神起

「Why?(Keep Your Head Down)」が初登場2位。


前日1位と2位を獲得していたKARAの「ミスター」「ジャンピン」を

挟んで5位にあやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」がランクインしている。

【1月27日発表 レコチョク ビデオクリップ デイリーランキング】

1位:「Dear J」板野友美
2位:「Why?(Keep Your Head Down)」東方神起
3位:「ミスター」KARA
4位:「ジャンピン」KARA
5位:「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」あやまんJAPAN

※ 集計期間:1月26日(水)

※集計対象:「レコチョク ビデオクリップ」サイト、「ドコモマーケット MUSIC ストア powered by レコチョク」
サイトで配信しているビデオクリップ



http://news.livedoor.com/article/detail/5300837/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




~KARA・関連~


okayu10008さん

KARAが衝撃の解散!!100枚!東方神起と同じ運命に!
最大の原因はTBS番組でトラックを運転したため!?との見解!

あなたは賛成?反対?見たら「絶対」答えて!!!


「KARA」4メンバー所属事務所に契約解除の申し出 韓国の


人気ガールズアイドルグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、ハン・ジヨン)
が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出た。


「KARA」の弁護士であるランドマーク側は19日に「KARA」が「DSPメディア」を相手に
専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」
と明らかにし

「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない
芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。


また、「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、
メンバーが精神的苦痛を経験した」とし事務所は

「KARAを金儲けの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、
関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

これに対して「DSPメディア」は「実態を把握した後、立場を明らかにする。
日本で予定されているスケジュールに関しても今は言及できない」と伝えた。


2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年デビュー。

K-popブームを巻き起こした。

今回の「KARA」の件は「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」

ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが
専属契約に関して不満をあらわにしたという点で注目を浴びそうだ。

(以上記事)

あなたはどう思いますか??KARAの解散に賛成?反対?

質問見たら絶対答えて下さい!
たくさんの意見が聞きたい!


補足韓国グループは事務所との関係性をしっかりと確立してほしいものです。

今回は事務所がKARAの日本での活動に対して事務所に無断で
不適切な行動をしたとして納得ができてないみたいです。

最大の原因と考えられるのはTBSのバラエティー番組で
メンバーが「トラックを運転」したことによりアイドルらしからぬ行動
をしたとしてこの事件に値したとみられている。

ネットでは凄い盛り上がりをみせている。↓

「TBSはどうするんだよ!責任とれよ!ただでさえ赤





ベストアンサーに選ばれた回答


nozawarinkaさん



私は解散してほしくないです。
ク・ハラは撤回したそうです。

韓国は給料が忙しくても忙しくなくても
変わらないそうです。

それによってメンバーの不満は普通のことでないかと思います。


パク・ギュリは、親がどうのこうの....。

回答になってますでしょうか?
なってなかったらすいません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154031831
※この記事の著作権は配信元に帰属します


[芸能]芸能関連団体「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000005-yonh-kr


早期解決で今までと同じく5人で
復帰は難しいかもですね。

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。