芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > やっと来日KARA「今だから話せるが…」 > 未分類  > やっと来日KARA「今だから話せるが…」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと来日KARA「今だから話せるが…」

2011年02月05日(土)

KARA 「やっと来日したか」。

東京・羽田でテレビ局のムービークルーが胸をなでおろす。

3日午前、KARAがやってきた。

「ソウルの空港では、話してくれたけど、羽田ではダンマリを決め込んで、
コメントはホームページを通じて発表。ちょっとがっかりでした」とカメラマン。

5人での活動を約束、中断していたドラマの撮影も再開した。

日韓双方の音楽事情を知る人物が、
「今だから話せるが…」と騒動の背景を明かす。


 「KARA側は当初、ドラマにあまりノリ気じゃなかった。
ドラマが嫌いなのではない。

昨年、くりぃむしちゅーやEXILEのバラエティー番組に出演したところ、
日韓双方のファンから反応が良かった。

同じ時間を収録に費やすなら、深夜のドラマよりも
バラエティーの方がアピールになる-というプロの見方だったようだ」


 もっとも、ドラマを手がけるテレビ東京は、過去に
小室哲哉プロデュースのダンスグループやモーニング娘。、

AKB48など、ブレークのきっかけをつかんだ登竜門でもある。

そのへんの日韓の理解度にも微妙な差があったのか。

「雨、降って地固まる、ですよ。結果的に着うたのチャート
なども上がっていて人気は衰えていません」と
レコード会社スタッフはニンマリ。



http://news.livedoor.com/article/detail/5322051/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000016-ykf-ent


最悪の事態を回避して
活動再開でしょうか?

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。