芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > ドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング > 未分類  > ドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング

2011年02月03日(木)

goo ランキングドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング

1綾瀬はるか
2篠原涼子
3天海祐希
4仲間由紀恵
5菅野美穂

新たな年を迎え、各テレビ局で多くの新作ドラマがスタートしています。

いずれのドラマも面白そうで目移りしてしまいますが、
そんな時にどのドラマを見続けるかの基準として、
「出演している女性有名人が誰か」というのは重要なポイントですよね。



 「この人が出ていたらつい見てしまう」と多くの人が感じたのは、
昨年「干物女」をテーマにした『ホタルノヒカリ2』で

主人公・雨宮蛍役を演じ、ドラマの人気に大きく貢献した《綾瀬はるか》。

彼女の人気は、何と言っても柔らかな雰囲気と笑顔。

最近は暗いニュースが多いですが、そんな時だからこそ彼女の
笑顔で癒されたいと思う人が多いようですね。

4月からは、ヒロイン役で出演して大人気となったドラマの続編
『JIN -仁- 完結編』の放送が予定されており、
視聴率女王の座は今年も揺らぐことがなさそうです。


 2位にランク・インした《篠原涼子》は
『ハケンの品格』で仕事のできるキャリアウーマンを、

『黄金の豚- 会計検査庁 特別調査課-』では
勝ち気な元詐欺師の女性調査官を演じるなど、
さまざまな役柄をこなすことができる実力派。

以前からその演技力には定評がありましたが、
2008年の出産を経て、さらに演技に深みが増した印象がありますよね。


やはりドラマを見るときは、旬の有名人が出ているかどうかよりも、
実力派の演技を安心して楽しめるかどうかが重要なようですね。



恋する女子必見!バレンタイン男性が欲しいものとは?
ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング
大河ドラマの主役に抜擢されそうなジャニーズタレントランキング


http://news.livedoor.com/article/detail/5304467/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


同性からも人気があるんですよね・・・

憎めない雰囲気持ってますよね。

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

