芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 「KARA」出演ドラマ ダイジェスト版も用意 > 未分類  > 「KARA」出演ドラマ ダイジェスト版も用意


--年--月--日(--)


「KARA」出演ドラマ ダイジェスト版も用意

2011年01月28日(金)

分裂騒動の渦中にある韓国グループ「KARA」の主演ドラマ

「URAKARA」(金曜深夜0・12)を放送するテレビ東京は27日、
収録が終わっていない第4話(2月4日放送)をダイジェスト放送に差し替える可能性を明かした。

28日に最終判断する。

KARAは所属事務所に契約解除を申し入れている3人の代理人が、
復帰への条件を事務所に提示したが合意には至らず、来日のメドも立っていない。

定例社長会見でドラマ制作室長の小川治氏は「ドラマを続けたいという意向を聞いており、

5人でそろって来てくれるのを待っている状況」と説明。

「できれば4話の放送に間に合うように撮影をしたいが、今の状況がはっきりしないため、
1~3話のダイジェストも用意している。今後も継続できるようギリギリまで待つ」と話した。



http://news.livedoor.com/article/detail/5301275/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








tgshsthaehtaehahtahahaさん

KARAについての最新情報ください。

東方神起みたいになっちゃうんですか?

ギュリ以外の人間はKARAを脱退することになるんですか?

私は、東方神起が大好きでした。そしてKARAも大好きです。

KARAも解散・・・・・・・・


KARAについての最新情報ください。

東方神起みたいになっちゃうんですか?

ギュリ以外の人間はKARAを脱退することになるんですか?

私は、東方神起が大好きでした。そしてKARAも大好きです。

KARAも解散・・・・・・・・なんてことになったら

・・・考えるだけで震えが止まりません!!!

最新情報よろしくお願いいたします。





ベストアンサーに選ばれた回答


jjydaisukiさん

ク・ハラちゃんは、撤回したそうです。



当初、専属契約の解除を求めた4メンバーに名を連ねていた
ク・ハラだったが本日夕刻、代理人との話し合いにて
「専属契約解除には同意しない」という意向を明らかにしたという。


このク・ハラの“発言撤回”により、「KARA」は事実上
“3(ハン・スンヨン、ニコルカン・ジヨン):2(パク・ギュリ、ク・ハラ")
に分かれた状況となる。

なお現在、ク・ハラ以外の
メンバーのコメントは発表されていない。

(WoW!Korea)

・・・・

益々事態が混乱してきましたね・・。
訴えた側のご両親の意向なども大きかった様ですし、
しばらくは、この問題で大きな波紋が続きそうですね・・・。

また韓国でこの様なニュース・・。
関係者ももちろんですが、何よりファンが一番悲しいですよね。

きっと訴えた側も、訴えなかった側も思いがたくさんあると思います。
ファン同士が争う事などない様に、5人が一番納得行く方向に
進んで欲しいと願います・・。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054050700
※この記事の著作権は配信元に帰属します



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000046-spn-ent


関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

