芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 川崎市 中学1年 殺人事件 > 日記  > 川崎市 中学1年 殺人事件

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎市 中学1年 殺人事件

2015年03月05日(木)

まったく ケレイジーな事件です!! 少年の実名等の 報道が問題になっていますが、 少年の更生と社会復帰を阻害するおそれが 大きいと・・・ 被害者の家族からしたら どうでもいいわ!! 名誉・プライバシー権保護の理念は、 被害者とその遺族についても尊重されなければならない とあり 報道されてる 被害者の立場からしたら 「週刊新潮」が、リーダー格だった 18歳の無職少年の実名と顔写真を載せる らしいのだが、 母親のコメントが反響を呼んでいる。 母親は親子で向き合う時間が 取れなかったと悔いているようだ。 福祉関係の仕事をしながら5 人の子どもを育てていて なかなか子供と向き合うことが かったようです。 なんにしても 悲惨な事件で 二度と同じような事件が 起こらなことを願ってやみません。 ご冥福をお祈り致します 。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。