芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 綾瀬はるかと会った益若つばさ 息子が綾瀬似と明かす > 未分類  > 綾瀬はるかと会った益若つばさ 息子が綾瀬似と明かす


--年--月--日(--)


綾瀬はるかと会った益若つばさ 息子が綾瀬似と明かす

2011年02月03日(木)

28日、モデルの益若つばさ(25)が「ORICON Valentine Festa 2011」に出席。『友チョコを贈りたいあこがれの女性』のモデル部門で1位になり表彰された。

 益若はブログで「あわわわ。ありがたき賞。みなさま、本当にありがとうございます! 女の子から友チョコあげたいなんて思ってもらえるなんて最高やね」と喜んでいる。

 女優部門では綾瀬はるか(25)が受賞。益若は綾瀬とのツーショット写真をブログに掲載し、「か、か、かわゆすー。透明感ハンパない!!同じ25歳でもジャンルは正反対。こんなにも人って違うのね」と綾瀬の美しさに驚き、「ちなみに、うちの息子りおんは、笑った顔とかタレ目具合が綾瀬はるかちゃんに少し似てるんです」と明かしている。



http://news.livedoor.com/article/detail/5304809/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



h7kw_qさん

綾瀬はるかさんが好きな方~(´▽`)ノシ
にお尋ねします・・・!
ずばり・・・綾瀬はるかさんの
どこが好きなんでしょううう!!!???(`・ω・´)

実はですね~知り合いの男性が
好きな女性のタイプを
綾瀬はるかさんって言っていたんですが~・・・
彼は見た目全然そんな感じゃないので、(←失礼にも程がある。
内心「・・・っえ!!??」って思ったんですよ~(・ω・`)w
やっぱり人って見かけによらずなんですかね(´▽`;)
ちょっと彼にも聞くのも(失礼な気がするので・・・)
良ければ教えてくださーい\(^0^)/




ベストアンサーに選ばれた回答

hayabusatarou2さん

優しそうで天然で可愛くてスタイルまで良い、清潔感が有るこんなところかな^^v



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453808379
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ダルビッシュをとりこにした女子プロゴルファー・古閑美保の「魅力」と「魔乳」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110202-00000302-playboyz-spo

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

