芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 謎の殺人者“ジウ”がいよいよベールを脱ぐ! > 未分類  > 謎の殺人者“ジウ”がいよいよベールを脱ぐ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の殺人者“ジウ”がいよいよベールを脱ぐ!

2011年09月03日(土)

激しいアクションシーンに挑戦する城田優とINFINITE・L (テレビ朝日系で、毎週金曜夜に好評放送中のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」で、 謎の殺人者・ジウを演じるINFINITE・Lが、 城田優演じるSAT隊員・雨宮とド迫力のアクションーンを繰り広げることが分かった。

Lは「現場では2人でタイミングの練習や相談をして本番に臨みました。 なかなか息が合っていませんでしたか?」と仕上がりに自信をのぞかせた。 ドラマ初挑戦とは思えない身のこなしを見せるL 同ドラマは、全く異なるタイプの2人の女性刑事・基子(黒木メイサ)と 美咲(多部未華子)が、衝突を繰り返しながら警察史上に残る 連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていくサスペンスドラマ。 問題のシーンが放送される9月2日(金)放送の第6話は、 ジウの潜伏が疑われる廃虚を捜査していた美咲と主任刑事・ 東(北村有起哉)が女児誘拐事件に遭遇する。 美咲らは古巣・SITと連携を取りつつ、犯人グループの逮捕に動く。 一方、基子らSATも誘拐事件現場への出動命令が下る。 基子は雨宮とともに建物の屋上から内部への侵入を試みるが、 雨宮が犯人グループの襲撃に遭い負傷。 やむなく基子は先に内部へ侵入するが、屋上で待機していた 雨宮のもとにジウが現れ、2人の激しい格闘が繰り広げられる…。 城田とのアクションシーンに挑戦したLは 「今回のアクションシーンは城田優さんとでしたが、ロケ現場はとても暑く ジウは割と涼しい衣装なのに比べ、城田さんはSATの衣装で、 上から下まで厳重装備で大変そうに見えました。 敵対している2人ですが、カメラが回っていないところでは兄貴のような優さんと、 じゃれ合って楽しく撮影してきました。 皆さん、どうぞお楽しみに~」とアクションシーンを“満喫”した様子 テレビ朝日の大江達樹プロデューサーは 「アクションシーンでは、Lくんは1カット1カットモニターでチェックし、 ときには監督がOKを出しても自分が納得いかないと『もう一回やらせて欲しい』と申し出たり、 とてもドラマが初めてとは思えないほどのこだわりを持っています。 そのこだわりが、イノセントな表情の中に垣間見える狂気を醸し出し、 完全にジウになりきっていますので、ぜひご注目ください!」と太鼓判を押した。 http://news.livedoor.com/article/detail/5829870/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します 今、見ながら書いてます。 城田さん撃たれました。 今後の展開が面白そうです^^ pr) 自動掃除機ルンバ 激安 通販

関連記事

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。