芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > はるな愛が紳助の復帰を切望「早く帰って来て欲しい。心から願います」。 > 未分類  > はるな愛が紳助の復帰を切望「早く帰って来て欲しい。心から願います」。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛が紳助の復帰を切望「早く帰って来て欲しい。心から願います」。

2011年08月24日(水)

バラエティ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」 (TBS系)や「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)など、 島田紳助と共演する機会も多いタレントのはるな愛が、紳助の 引退発表にショックを受けると共に、 「早く帰って来て欲しい。心から願います」と復帰を切望している。 「ショックです。寂しいです。島田紳助先輩止めないで欲しいです」。 公式ブログの8月24日付けエントリー「島田紳助先輩止めないで」ではるなは、 「はっきりものを言い自分の道を貫き通す だから人を傷つけたり 嫌われたり妬まれたりするかもしれません」 「でもこんなに愛情深く寂しがりやで気を使う友達思いの人はいないです」 と紳助の人柄に触れ、そんな紳助を「人として尊敬」しているそうだ。 そして「暴力団の関わりはいけないかもしれませんが」とした上で、 「テレビを見てる視聴者の皆さんを騙すような事はしてないことを信用してます。 それどころか視聴者の皆さんが楽しめるエンターテイメントをいつも考えてました」とも。 それだけに、紳助の引退は大きな悲しみで、 「紳助さんが決めたけじめですが 早く帰って来て欲しい。心から願います」と、 また芸能界に戻ってきてくれることを切望している。 http://news.livedoor.com/article/detail/5805947/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します pr)自動掃除機ルンバ 激安 通販

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。