芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 人気ドラマ『BOSS』が、活字で蘇る > BOSS  > 人気ドラマ『BOSS』が、活字で蘇る

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ドラマ『BOSS』が、活字で蘇る

2011年06月18日(土)

 フジテレビ系列の人気ドラマ『BOSS』がノベライズされて登場!    『BOSS』は警視庁の「特別犯罪対策室」の室長として就任した大澤絵里子が、 それぞれ問題を抱えながらも強烈な個性を持った刑事たちと難事件に挑む、 スタイリッシュさと独特のコミカルさが同居する人気ドラマシリーズ。 現在放送されているのは2ndシーズンだが、2009年に放送の、 高視聴率を叩き出した1stシーズンがドラマと同名の『BOSS 1stシーズン』 (林宏司/脚本、木俣冬/ノベライズ、扶桑社/刊)として、小説となって帰ってキタ~!

 アメリカで最先端の捜査技術を学んで日本に戻ってきた天海祐希演じる「大澤」は、 警視庁に新設されたばかりの「特別犯罪対策室」の室長に就任する。 当然他のメンバーも精鋭揃い、かと思いきやどの部署でも 厄介者になっていた人間ばかりの“寄せ集め”部署だった。  落胆する大澤のもとに、荒川の河川敷で起こった殺人事件の通報が入る…。 大澤と、彼女の上司で、竹野内豊演じる「野立」のかけ合いや、 「特別犯罪対策室」のメンバー達のキャラクターはドラマのままだが、 活字で読むと、また違った魅力がある。  スピード感の溢れるストーリー展開を小説で読むのはまた違うでだろう。 小説版『BOSS』は、1stシーズンに続いて2ndシーズン版も、 現在放送中のドラマの最終回に合わせた6月30日に発売予定。 http://news.livedoor.com/article/detail/5642716/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。