芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 前田敦子の号泣演説 深夜では極めて異例の視聴率 > AKB48  > 前田敦子の号泣演説 深夜では極めて異例の視聴率

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子の号泣演説 深夜では極めて異例の視聴率

2011年06月13日(月)

9日に放送したTBSの深夜番組「有吉AKB共和国」では、 前田がこの言葉を発した瞬間に最高視聴率を記録。 泣きじゃくりながら絶叫したあっちゃんの名演説が、国民のハートをわしづかみにした。

 開票イベント速報を放送した9日深夜の「有吉‐」 は番組開始以来最高となる平均視聴率4・5%を記録。 前週の2日放送は1・9%で、2倍以上に跳ね上がった。 放送開始の午前0時55分の1・9%からグングン上がり、 ベスト3発表時には5%台に突入。 前田がステージに上がり「私のことが嫌いでも…」と発した1時49分に、 深夜では極めて異例の5・6%でピークを迎えた。 同時間帯での占拠率は35%を記録した。 【芸能】深夜では極めて異例の視聴率(前田敦子の号泣演説・・・) http://news.livedoor.com/article/detail/5626517/

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。