芸能裏画像工房  > スポンサー広告  >  第3回AKB48選抜総選挙、ブロガーは「もう飽きた」? > AKB48  >  第3回AKB48選抜総選挙、ブロガーは「もう飽きた」?


--年--月--日(--)


第3回AKB48選抜総選挙、ブロガーは「もう飽きた」?

2011年06月05日(日)

6月9日に行われる第3回AKB48選抜総選挙を前に、 5月25日、AKB48の21thシングル『Everyday、カチューシャ』が発売された。

前田敦子が主演を務める映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの 「マネジメント」を読んだら』の主題歌に起用された本楽曲は、 昨年50万枚以上の売り上げを記録した『ポニーテールとシュシュ』に続く、 元気でキュートな夏のポップソング。 今回のナンバーについてブロガーたちは、 ・さすがにこの制度にももう飽きたかなー ・ていうか、普通に彼女たちが気の毒。みんな頑張ってんじゃん… ・あからさまな格付けは、見ていて気分のいいものじゃないよね 確かにこの選抜システムは、かなりシビアな世界。 ファンの支持あってこそのアイドルという理論は分かるが、 それぞれのメンバーの運命を票数だけで左右してしまうのは 若干やるせないような気も。 それでもやっぱり、こうした厳しい戦いを勝ち抜いて、 華々しい活躍を遂げる彼女たちの笑顔は、無敵なのである。 (出羽恵実子/effect) 第3回AKB48選抜総選挙、ブロガーは「もう飽きた」? http://news.livedoor.com/article/detail/5609401/ あっちゃん大忙し!東京~大阪弾丸あいさつツアー http://news.livedoor.com/article/detail/5610858/

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

