芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 戸田恵梨香,市原隼人「めちゃくちゃ可愛くて大好き」とメロメロ > 戸田恵梨香  > 戸田恵梨香,市原隼人「めちゃくちゃ可愛くて大好き」とメロメロ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


戸田恵梨香,市原隼人「めちゃくちゃ可愛くて大好き」とメロメロ

2011年06月03日(金)

市原隼人 「海猿」の原作者と「デスノート」「GANTZ」のプロデューサーが手を組んだ「DOGXPOLICE」がクランクアップを迎え、出演者の市原隼人、戸田恵梨香、村上淳、阿部進乃介、カンニング竹山、時任三郎と、七高剛監督、原案の小森陽一、佐藤貴博プロデューサーが、東京都内の東宝スタジオで記者会見を行った。

市原隼人、主演映画「DOGXPOLICE」で、警備犬訓練士の熱血警官に! 「DOGXPOLICE」は、大規模なテロや天災で人命救助にあたる警視庁警備部警備二課装備第四係が舞台。市原が演じる刑事志望の熱い警察官が、不本意な異動先の警備犬訓練所で、落ちこぼれ警察犬のシロと共に難事件に立ち向かう。 熱血ハンドラー(警備犬と共に行動し指揮をとる警察官)を演じた市原は、「動物とお芝居をするのは初めてでしたが、すごく勉強になりました。僕ら役者はいくら一生懸命芝居をしても虚像ですが、犬はリアルに生きている生き物なので嘘をつけません。現場でシロが喜怒哀楽を体全体で表現している姿を見て、原点はこれだ、これが表現者だ、俺の仕事なんだ、もっと頑張らなくちゃと思いました。めちゃくちゃ可愛くて大好きです」と、シロとの共演を振り返る。 自分に厳しく強い使命感を持ったハンドラー役の戸田は、「実際に警備犬の能力を見せていただいた時、この凄さを(自分が演じた)夏希を通してしっかり届けないといけないなと思いました。(救助活動で警備犬が活躍した)震災もあったので、より強く警備犬を表現したいと思いました」と、真剣な表情。 情報分析能力に長けたハンドラーを演じたのはカンニング竹山。役どころにあわせて“DOGXPOLICE=?“というお題が出されると、「本当にすごいですよ。DOGとかけてPOLICEと解く。その心は“鼻腔(尾行)が優れてます“」と見事な整いぶりを披露。名回答に会場が湧いたが、実は会見前にこの難しいお題を知り、急いでねづっちに聞いたことを告白。「さすがねづっち、3分後に“これで行ってください!”という電話がかかってきました」と、文字通りのカンニングぶりを見せた。 会見終了後には、市原とシロがスタジオに設けられた特設ドッグランで一緒に遊び、仲の良さを披露した。 「DOGXPOLICE」は10月1日公開。 http://news.livedoor.com/article/detail/5605683/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します 映画が落ち着いたらBOSSに戸田ちゃん復帰しますかね? 木元~!カンバック!! ■関連リンク ■戸田恵梨香のお宝水着画像まとめ【グラビア写真】趣味で集めた戸田恵梨香の画像

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

