芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > ドラマ BOSS 木元 BOSS2のハセキョーはスパイ? > ドラマ BOSS 木元  > ドラマ BOSS 木元 BOSS2のハセキョーはスパイ?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ドラマ BOSS 木元 BOSS2のハセキョーはスパイ?

2011年06月03日(金)

BOSS2のハセキョーはスパイ? 昨日のBOSSの最後でハセキョーが電話してた相手が誰なのかが気になります。とにかくあのシーンでハセキョーはスパイだと確信しました。

もしかして、BOSSのスタッフはハセキョーのアンチをうまく利用してるんじゃナイですかね?ハセキョー、「演技が下手」とか「なんか対策室で1人だけ浮いてる」とかネットで叩かれてましたよね?実際僕はハセキョーのアンチではナイけどあの人がしゃべるとなんか空気が凍るから正直いらナイと思ってました。 そこでハセキョーが実はスパイってことになったらどーなるでしょう?ハセキョーのアンチは喜ぶでしょうね。多分、ハセキョーがスパイだって発覚した頃に戸田ちゃんが帰って来るんだと思います。 BOSSのスタッフは本当に何をうーんと頭をひねってるんでしょうか?どううーんと頭をひねってもレギュラーではナイ戸田ちゃんをレギュラーの設定にしたり、ハセキョーのファンを利用するならまだしもアンチを利用したり・・・ まあ、まだスパイと決まったわけじゃナイけど、もし今のがすべて当たってるとしたら大設問だと思いました。俳優を視聴率稼ぎのための通路具にしすぎです。 【検索用】 天海祐希、 竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、ケンドー・コバヤシ、温水洋一、長谷川京子、吉瀬美智子、成海璃子、玉山鉄二 補足やはり、電話の相手は旦那と予想している方が多いようですね。 arshprfmさん jinpei393さん、大森さんがハセキョーの旦那という線はありますか?旦那の指示で対策室に忍び込んだのではナイかと思うようになってきました。 木元は多分対策室をやめさせられたふりをして大沢や野立と手を組んで裏でいろいろ探ってるんでしょうね。 ベストアンサーに選ばれた回答 jinpei393さん スパイだとしたらBOSSと野立の元同僚の 大森明南とつながりがありそうですよね。 話の流れだと電話の相手は旦那の ような気がします。 何かを探っているのは木元だと思います。 BOSSに2回はメールしてますし 黒幕がわかりました、みたいなセリフがあったので。 メールだったかもしれませんが・・・ 大森さんが【大澤は僕がやります】みたいなセリフを 言っていましたがあれ以来 登場してませんよね。 ハセキョーの旦那 あり得ますね。 もしそうだったら BOSSのスパイって事ですよね? 前回はなかった野立とBOSSが2人で 飲んでいるシーンで木元からのメールが 届いてるのも何か意味がありそうですよね。 前回の木元のセリフ【私も長になります】 って言葉を信じて後半に登場すると 思いますよー。 後半で木元復活あり 家庭の事情でハセキョーは 辞める っていう展開もアルな って身勝手に思っちゃいました。 ハセキョーは謎が多い役ですよね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062714220 ※この記事の著作権は配信元に帰属します 自動掃除機ルンバ 激安 通販 リサの芸能事変日記

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

