芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > KARAの影の立役者 > 未分類  > KARAの影の立役者

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


KARAの影の立役者

2011年05月29日(日)

KARAについての質問です 去年の始めごろから劇団ひとりがテレビやラジオを通してKARAの 宣伝をしていたそうですが、もしそれがなかったら今のKARAはないですか? zodiac7771313さん ベストアンサーに選ばれた回答 inpwrxsti4さん その可能性は十分あります。 彼がファンになったばかりのころ韓国へ行ったそうですが、 その頃の韓国の日本人向けの韓流の店はどこも 少女時代のグッズはあってもkaraのグッズは無かったそうです。 karaはまだ日本では無名のグループだったわけですが、 そんな状況にあって、karaが何の根拠も無く日本でショーケースを開いたとは思えません。もしかしたらkaraがまだ早い段階で日本に来るきっかけを作ったのは、彼が騒いだからじゃなかとも思えます。 劇団ひとりの番組は視聴率はありませんでしたが、 何度も番組でkaraを取り上げ、ラジオでは音楽を流しています。 嵐の宿題君でゲストで呼ばれた時は、 karaへの思い入れを強く語り、karaからビデオメッセージをもらうなどしています。そんな彼の行動は、karaの熱烈ファンの日本の芸能人がいるということで、 地元韓国で話題になるくらいです。 遅かれは早かれkaraは日本でデビューしたかもしれませんが、もしデビューが半年遅れれば話は随分違いますから、今のkaraは無かったかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062040435 ※この記事の著作権は配信元に帰属します す、以前確かに日本でメジャーになる前から劇団ひとりさん KARAを絶賛してましたので、私もその時知りました。 こんなに、人気になるとは思っていませんでしたけど^^

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

