芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 腹痛で緊急入院の前日にチャーリー・シーンがポルノ女優らと大騒ぎ > 未分類  > 腹痛で緊急入院の前日にチャーリー・シーンがポルノ女優らと大騒ぎ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛で緊急入院の前日にチャーリー・シーンがポルノ女優らと大騒ぎ

2011年02月01日(火)

「プラトーン」「ウォール街」などの出演作で知られるチャーリー・シーン(45)がまたやってくれた。

27日早朝、みぞおちに激痛が走り、救急車で
ロサンゼルス市内の芸能人御用達の病院のERに運ばれた。

診察の結果、持病のヘルニアの悪化だったことがわかり、
治療後、その日の夜に退院したと28日、シーンのスポークスマンが発表した。


 だが、複数の現地メディアによるとシーンは26日、
2人のポルノ女優を含む数人の女性と“コカイン乱交パーティー”を楽しんでいたようだ。

その場に居合わせたポルノ女優は
「ぶっ続けで36時間ヤリまくった」と言っているからすごい。

 2人の妻たちへのDVやホテルでの泥酔大暴れなど、
これまでにも悪名高かったシーンだが、さすがに「これじゃいけない」と思ったのか、

28日に某リハビリ施設に極秘入所したという。

 シーンは目下、高視聴率を誇る人気コメディー番組に主演中。

この一件で撮影は一時中止になっているが、本人は
「オレは週に200万ドルも稼いでる。ちゃんと仕事もしてるし、楽しんで何が悪い」と語っている。

(日刊ゲンダイ2011年1月31日掲載)


さすが、チャリー・・・
この手の話題には事欠きません^^


http://news.livedoor.com/article/detail/5311514/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


板野友美「“J”はマントをはおって、仮面をかぶってる、謎の人のイメージ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000304-devi-ent

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。