芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実 怒られた? > 未分類  > ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実 怒られた?


--年--月--日(--)


ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実 怒られた?

2011年05月27日(金)

ぶりっ子キャラで人気のTBSの田中みな実アナウンサー(24)が、 「番組中の発言で上層部に怒られる」と、ラジオ番組中に自ら暴露し、 ネットでも話題となっている。 お笑いコンビ、爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組 「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)の2011年5月25日未明の放送に田中アナが出演した。 太田光も「あれはさすがにひどかった」 そこで、「私丁度これから上の人たちに怒られるんです」。 田中アナは、現在TBSの情報番組「サンデージャポン」に出演、 「情報ライブみな実屋」というコーナーを受け持っているが、 2011年5月22日の放送がまずかったのだという。 日比谷公園で開催されているドイツビールの祭典 「オクトーバーフェスト」をリポートした際、生ビールを飲んで 「やっぱりみな実、生が好き」とコメント。 さらにはドイツ風の極太ソーセージを手にし「黒ーい、太ーい」と言い、 ソーセージを咥える田中アナの口元がアップで放送された。 ちなみにこのコーナーでは、以前から田中アナが度々下ネタを連想させる コメントをするシーンがあり、何か食べるたびに口元がアップになるなど 、際どい演出が行われていた。 田中アナの話によると、「黒ーい、太ーい」発言が問題だったといい、 「サンジャポ」で司会を務めていた太田光さんも「あれはさすがにひどかった」と話す。 ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実 怒られた? http://news.livedoor.com/article/detail/5588055/ 山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」福島の子どもたちのため覚悟の決意表明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

