芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 天下の木村拓哉をズタボロに…。昭和のお嬢さま女優・沢口靖子の無敵さ > 未分類  > 天下の木村拓哉をズタボロに…。昭和のお嬢さま女優・沢口靖子の無敵さ


--年--月--日(--)


天下の木村拓哉をズタボロに…。昭和のお嬢さま女優・沢口靖子の無敵さ

2011年02月01日(火)

 31日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、
ペア対戦から順位戦に変わったビストロSMAPのコーナーに、
ゲストに現れたのは女優の沢口靖子。

45歳になっても相変わらず少女のような大きな瞳で、

向かうところ敵ナシの様子。
昔から「美しい」という名のもとに芸能人を続けるも、
その「美しさ」に甘んじない正直すぎる態度でスマップの料理を一刀両断。


他の甘ちゃん女優との格の違いを見せつけた。

 4日の同局放送のドラマ金曜プレステージ『検事 霞夕子』と、
主演舞台『シングルマザーズ』(2月20日~東京芸術劇場小ホール他で公演)
の告知でスマスマにやって来た沢口。

スマップのメンバーが各自ひとりで料理したものを食べ
、美味しい順にランキングするビストロSMAPにやる気まんまんで
「卵とほうれん草を使った料理」をオーダーした。


 しかしこれが意外と組み合わせが悪く、香取慎吾の作った、
ほうれん草のプリンは「緑のムースが苦い」

木村拓哉のうどんは「タレの塩味が濃い」

稲垣吾郎の料理には「味が複雑すぎる」と感想を述べ、
なかなか「美味しい!」と言ってくれない。

とうとうゲストの「オイシ~!」の一声で出てくるはずの
コスプレをした香取慎吾が出てこれない始末。

そんな中でランキング一位を獲得したのは、草なぎ剛の作った和風だしのきいた茶碗蒸しだった。


 いつもは「ホントにぃ?」って言いたくなるほど、スマップメンバーが作った料理を、
ゲスト(おもに甘ちゃんな女優)が褒めちぎるこのコーナー、

今回ばかりは正直すぎる沢口の前にメンバーは玉砕し、
なんと木村が最下位。

アンチ木村拓哉な人々にとってはスカっとした展開になった。

過去にリュ・シウォンが、木村がドヤ顔で日本風にアレンジした韓国料理を食べさせられて、
露骨に残念な顔をした事があったが、これほどまで爽やかに
天下の木村拓哉を打ちのめしたゲストは沢口靖子が初めてだ。


 ビリで皿洗いが決定し、落ち込むキムタクに
「木村さん! ごめんなさぁい」と、陽気に手を振る靖子。


スマップだから、木村拓哉だからと特別扱いしない、
第1回「東宝シンデレラ」で、昭和のラストを華々しく飾った辛口
お嬢さま女優・沢口靖子はいくつになっても沢口靖子であった。



http://news.livedoor.com/article/detail/5311818/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


風水お笑い芸人が謝罪文掲載  「ミヤネ屋」岸部四郎の古書売却
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000001-jct-soci


こんな日や、こんな人もいなくちゃね。
そりゃ、失敗する日もありますよ。


関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

