芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > フジテレビに、違和感・・・木元真実からのメールで引っ張るフジテレビ > 戸田恵梨香  > フジテレビに、違和感・・・木元真実からのメールで引っ張るフジテレビ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


フジテレビに、違和感・・・木元真実からのメールで引っ張るフジテレビ

2011年05月13日(金)

BOSSの木元真実役の戸田さんの5月、6月のテレビスケジュールが 出演番組がないとありました。 もうBOSSには、でないようですね。 3話の木元からのメールとか引っ張っていくフジテレビに、違和感覚えました。 今回は前回 より楽しくないのは私だけでしょうか?

atamaitai123さん ベストアンサーに選ばれた回答 kemizumizuさん 恵梨香様のメルマガにも、もちろん出演しますと書いてありましたし、当然レギュラーとして毎週出演すると思っていたのですが、始まってみるとこんな感じで・・・。 3話の終わりのシーンは私も違和感を感じました。 これから、また絡んでくるのだろうなと思っていたんですが、スケジュールなしなのですか・・・。 残念です。 BOSSはドラマ自体が好きなので見続けるつもりですが、恵梨香様がほとんど出ないとなると、 やはりパワーダウンは否めません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462049384 ※この記事の著作権は配信元に帰属します 3話の終わりも5月13日放送・4話も・・・ これでいいのかな?! なんか、あからさまに次回に引っ張り、 結局、木元(戸田ちゃん)でない!!

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

