芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 上原美優の訃報に芸能界衝撃、番組共演者から悲しみのコメント相次ぐ。 > 上原美優  > 上原美優の訃報に芸能界衝撃、番組共演者から悲しみのコメント相次ぐ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


上原美優の訃報に芸能界衝撃、番組共演者から悲しみのコメント相次ぐ。

2011年05月12日(木)

タレントの上原美優さんが、5月12日に都内の自宅マンションで 首をつっている状態で見つかり、自殺の可能性が高いと伝えられたことを受け、 共演経験のあるタレントなどが相次ぎブログを更新。 バラエティ番組などで活躍していた上原さんの突然の訃報に、 多くのタレントが悲しみに暮れている。    

タレントのほしのあきは「いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。 24歳ってまだ早すぎるょ。。本当に悲しい。。」とコメント。 昨年、旅番組のロケで一緒だったという女優の秋野暢子は、 「元気で可愛いお嬢さんだなぁ~って思ってました」としながらも、 「ただ、なんか凄くがんばり屋さんだけにどこで無理してる 感じはあったような気がします」と、当時の印象を振り返っている。 モデルでタレントの小森純も公式ブログを更新。 「美優の突然の訃報。ほんとに信じられません。最近は、 なかなかプライベートで会う機会がなかったんだけど、2か月前一緒お仕事した時は、 いつもと変わらず元気な美優でした。 プライベートでも純ポ~純ポ~と、甘えてくる美優は、本当に可愛い子でした。 あの笑顔が忘れられません」「朝のニュースで美優の訃報を知り、 まさかこんな事になるとは思ってもいなかったので私もすごいショックです」とつづっている。 タレントの里田まいは、つい最近、仕事で一緒だったそう。「ショックです」 「いつもの笑顔で、がんばり屋さんの美優ちゃんだったから信じられません」とつづっている。 タレントの中川翔子はつい先日、バラエティ番組「飛び出せ!科学くん」(TBS系)のロケで共演。 連絡先を交換し「沢山メールしあっていました」。 5月10日には上原さんから「会いたい遊ぼう」と連絡があり、 「今朝、こっちから誘うつもりでメールしようと思っていた」ところだったという。 「これから沢山いろんなこと話したり仲良くなりたいって楽しみにしていました どうして…」 「もっと会いたかった、話したかった これからいっぱいご飯いこうねって何度も言ってたのに」と、 上原さんへの想いをつづった。 また、プライベートで仲が良く、友人でもあった眞鍋かをりは、 12日に出演した「とくダネ!」の本番直前に訃報を知り号泣。 上原さんからは1か月ほど前に「ちょっと話したいんで飲みたいです」とのメールがあったことを明かし、 タイミングが合わずに会えなかったことを悔やんだ。 報道によると、12日午前2時過ぎ、東京・目黒区の自宅マンションに訪ねてきた26歳の男性が、上原さんが首をつっているのを発見。病院に搬送した際には心肺停止の状態で、その後死亡が確認された。また、遺書はないものの、所属事務所は「解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いております」としている。 http://news.livedoor.com/article/detail/5552272/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します でもな・・・ ほんとに?! 信じられない・・・ 24歳で死ぬなよ! 残念で言葉が見つからないです。 ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

