芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 現役女子高生歌手の沢井美空、デビュー前に異例の1位獲得 > 沢井美空  > 現役女子高生歌手の沢井美空、デビュー前に異例の1位獲得

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役女子高生歌手の沢井美空、デビュー前に異例の1位獲得

2011年04月30日(土)

現役女子高生シンガー沢井美空(さわい・みく、17)がいま注目を集めている。  5月11日発売のシングル「あたし、今日、失恋しました。」でデビューする彼女は、 歌詞検索サイト「うたまっぷモバイル」でウィークリーランキング1位を獲得した。 同サイトでは、西野カナやミスチル、いきものががり、宇多田ヒカルなどが1位の常連となっているが、 デビュー前の新人が1位を獲得するのは極めて異例だと言う。

 また「あたし、今日、失恋しました。」がラジオや有線でオンエアされ始めると、 楽曲が持つ独特な歌詞や世界観が話題となり、有線問い合わせランキング4月度2位、 そしてリクエストチャートは8位にランクインしている。 4月24日にはGoogle急上昇ワード7位に登場しており、 注目だ。 http://news.livedoor.com/article/detail/5527571/ 記事の著作権は配信元に帰属します

「あの歌は誰?」で歌詞検索1位!沢井美空のデビュー曲が史上初の快挙

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。