芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > BOSSの木元は当分入院という設定ですか、やはりレギュラーからは外れるんですかね? > BOSS  > BOSSの木元は当分入院という設定ですか、やはりレギュラーからは外れるんですかね?


--年--月--日(--)


BOSSの木元は当分入院という設定ですか、やはりレギュラーからは外れるんですかね?

2011年04月23日(土)

BOSSの木元は当分入院という設定ですか、やはりレギュラーからは外れるんですかね? まあ死ななかっただけ良かっただけど・・・ 【検索用】 天海祐希、 竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、ケンドー・コバヤシ、 温水洋一、長谷川京子、釈由美子、吉瀬美智子、成海璃子、玉山鉄二 補足てかさ・・・ 1番疑問に思ってることなんだけど、なんで 全部は出ないのにレギュラーっていう発表の仕方したの? そこが理解できないんですよね。

全部は出ないなら出ないでそれなりの発表の仕方があったんじゃないかと思います。 やっぱりBOSSのスタッフはどうにかしてます。 戸田恵梨香を外したこともそうだけどそれをちゃんと発表しなかったことです。 arshprfmさん ベストアンサーに選ばれた回答 nma_lovex8さん 戸田さんは映画の撮影との折り合いがつかないみたいですね。 残念ですが、もしかしたら今後、木元が退院となり出演するかもしれませんね。 あと関係ないですが、補足に同意です! 私がみた記事には戸田さんがレギュラー欄に載っていましたし (しかも三番手)長谷川京子さんと鳴海璃子ちゃんと 大森南朋さんは第一話ゲストと表記されてましたよ…。 ネタバレ防止との意見も分かりますが、ドラマの内容で勝負できる作品だと思うので、 わざわざ期待を持たすスタッフの発表にガッカリでした^^; http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460643974 ※この記事の著作権は配信元に帰属します きっと中盤か終盤まで顔だし程度しかでてこない気がします。 BOSS ドラマ 戸田恵梨香

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

