芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 錦戸亮が初の父親役に挑戦! 家族の絆を描いた『犬を飼うということ』 > 未分類  > 錦戸亮が初の父親役に挑戦! 家族の絆を描いた『犬を飼うということ』

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦戸亮が初の父親役に挑戦! 家族の絆を描いた『犬を飼うということ』

2011年04月15日(金)

 東京スカイツリーのふもとで暮らす4人家族が、一匹のポメラニアンと出会うことによって、 失いかけた家族の絆を取り戻していくホームドラマ 『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』。関ジャニ∞の錦戸亮が、 初の父親役に挑むことでも注目されている本作が、いよいよ今夜放送スタート! 【毎週(金)23:15~】  本郷勇次(錦戸亮)を筆頭に妻・幸子(水川あさみ)、 大(山崎竜太郎)と眞子(久家心)という2人の子どもから成る本郷家は、 いつまで経っても貧乏生活から抜け出せない一家。 そんな家族のために、中流機械メーカーの人事部で働く勇次はリ ストラ候補の社員から退職同意書を取り付けるため、 土下座を繰り返す日々だ。 今日もいつもと変わらない生活が続く...と思っていたら、 眞子がスーパーの前に捨てられた一匹の子犬と出会ったことで、小さな変化が訪れて... 【放送】『犬を飼うということ』毎週(金)23:15~テレビ朝日系 http://news.livedoor.com/article/detail/5493932/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します 西野カナ 携帯歌姫

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。