芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > ドラマ「BOSS」 > 未分類  > ドラマ「BOSS」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ドラマ「BOSS」

2011年04月15日(金)



ドラマ「BOSS」について。

BOSS DVD-BOX


今日からBOSSの続編が始まりましたが…。


長谷川京子、いります?
完全に一人浮いてませんか?

演技も下手だし、他のメンバーにちっとも馴染んでいないように思います。

釈由美子さんは、科捜研?の設定なので常に他のメンバーと
行動を共にする機会があまりないせいか、そんなに違和感は感じません。

というか犯人でしたが(-.-;)
長谷川京子さんが犯人なら良かったのに。

たった一人演技が下手でその場に馴染んでない人がいるだけで、
こんなにもドラマの雰囲気って変わるものか…と感じてしまいました。

補足一晩でこんなに沢山の回答を頂けて嬉しいです。
皆様ありがとうございます☆

皆様それぞれ「なるほど~」と思えるご意見なので、投票にしたいのですが、
携帯からの投稿なので投票が出来ない為、悩んだ末、お一人様をベストアンサーにさせていただきました。

ご了承ください(*_*)

私の中では皆様ベストアンサーです!




ベストアンサーに選ばれた回答



wahahaohoho44さん



結局、釈由美子さんが犯人だった事で、長谷川京子さんが、
釈の後釜に・・・とかって設定にならないのかな?

今日の番組の中で、釈さんの仕事ぶりに口出ししてBOSS(天海さん)に
「だったらあなたやりなさいよ」って言われてたからね。

それで長谷川京子さんのポストはやっぱり戸田エリカさんが戻るとか。
吉瀬美智子さんのポストに戸田エリカさんが格上げなんて事もあったりして。
でも・・・来週戸田エリカさん死んじゃうのかな・・・。この番組予想つかないから!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160167321
※この記事の著作権は配信元に帰属します


K-POP情報最前線♪芸能トレンドニュース☆ジャパン


JAMOSA 話題のドラマ主題歌で5冠達成
http://www.hotexpress.co.jp/news/110413_jamosa/

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

