芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 天海祐希が本格的な婚活? > 天海祐希  > 天海祐希が本格的な婚活?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天海祐希が本格的な婚活?

2011年04月11日(月)

ここのところ浮いた話のない女優、天海祐希が婚活を始めたと、
現在発売中の「週刊大衆」(双葉社)が報じている。

なんでも、映画やドラマで共演したことのある織田裕二に、
合コンのセッティングをお願いしたというのだ。





記事によれば、織田裕二が心当たりの男友達に声をかけるも、
結果はNGだったという。

料理は上手く、姉御肌。性格も気さくな彼女だが、
2007年に吉川晃司と破局してからは熱愛報道もない。


嫁にするには申し分ないと思うが、元宝塚男役というキャリア、
仕事のできるオーラが漂いまくる外見が、縁遠くさせているのだろうか。

 これにはおそらく仕事が充実していることも、影響しているだろう。

今月14日からは主演のドラマ『BOSS』2ndシーズン(フジテレビ系列)が放送を開始する。

09年4月から6月まで同局で放送されていたドラマの続編だ。

ストーリーは、左遷された元女性キャリア(天海)が帰国し、警視庁捜査一家に新設された
「特別犯罪対策室」の室長に抜擢されるも、メンバーは署内の問題児だらけ。

だが、そんなメンバーをうまくまとめ上げていく......という、いわゆる警察ドタバタモノだ。
放送当時は常に視聴率15%以上をキープし、最終回は20.7%。

平均視聴率は17.0%の人気ドラマとなった(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

 2ndシーズン、14日の第一話は15分拡大放送、大森南朋、成海璃子、長谷川京子など
豪華キャストが出演することが分かっており、フジテレビの本気っぷりが伺える。


この『BOSS』はそもそも、「女性が見たくなる本格刑事ドラマ」
をテーマとして制作された作品だという。


明治安田生命保険が昨年、新社会人を対象とした「理想の上司像」
調査でも堂々トップとなっている彼女、宝塚出身ということもあり"頼もしい"、
"姉御肌"というイメージで同性の人気を集めた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5469600/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


BOSS


・平均視聴率17%(最高18.1%)、4月開始ドラマでは断トツNO1を獲得。
・主演の天海祐希は「女性が選ぶイイ女1位」を獲得


出演:天海祐希, 竹野内豊, 戸田恵梨香, 吉瀬美智子

■内容

多発する凶悪犯罪に対策に作られた新部署に集められた一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たち。
その“BOSS”に据えられたのはワケありの米国研修から帰ってきた美人女性キャリア(天海祐希)。

社会人、組織人としては不適応な警察のいわば落ちこぼれたちが難解な事件を新米女性“BOSS
”のもとに取り組んみ、やがてひとつのチームになっていくというストーリー。


新設された警視庁捜査一課特別犯罪対策室のトップに就任することになる。
しかし、そこに集められたメンバーは、能力はあるものの素行に難のある
警察内の問題児ばかり…。

素行や性格に問題のある落ちこぼれ集団を“BOSS”がひとつにまとめ上げ、やがては優秀な捜査
チームに成長していく様子が描かれている。




天海祐希
ポニーキャニオン
2009-10-21
posted by Amazon360






コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。