芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > <中国人が見た日本>あらわとなった日本の「孤島化」、日本は未来を失ったのか > 未分類  > <中国人が見た日本>あらわとなった日本の「孤島化」、日本は未来を失ったのか

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<中国人が見た日本>あらわとなった日本の「孤島化」、日本は未来を失ったのか

2011年04月07日(木)

5日、コラムニストの童大煥氏は、ブログで記事「日本は未来の30年を失うのか?」を発表した。

日本の「孤島化」が進む中、「失われた20年」に加え、さらに今後30年の
未来を失うことになるのではと懸念している。

写真は東日本大震災の被災地。2011年4月5日、コラムニストの童大煥(トン・ダーホワン)氏は、
ブログで記事「日本は未来の30年を失うのか?」を発表した。以下はその内容。

福島原発の放射性物質漏出事故の封じ込めが進まぬ中、
日本の「孤島化」は日々明らかになっている。

電力不足により自動車や電子機器産業のサプライチェーンは途切れ、
放射能汚染により日本の農作物の輸出は中断された。
一部の日本人や在日外国人は恐怖に駆られ、安全な国へと逃げ出した。



http://news.livedoor.com/article/detail/5474516/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。