芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > セレブモデル、マリエのツイッターでの発言。 > 未分類  > セレブモデル、マリエのツイッターでの発言。


--年--月--日(--)


セレブモデル、マリエのツイッターでの発言。

2011年04月06日(水)



takuya19861222さん

セレブモデル、マリエのツイッターでの発言。

おかしいでしょ?あれはないよね?

言っちゃいけないだろ。親が金持ちで考え方がおかしいんかね?

江頭は死ぬ気で2トントラックで借金までしてコストコで物資買いまくって届けたってのに。

マリエの発言みなさんどう思いますか?

マリエの発言を見て、いてもたってもいられなくなり投稿いたしました。




ベストアンサーに選ばれた回答



madwatersleepingさん



「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 」

「リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、
そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メを
とってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。」

「こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。 」
「いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。」

「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」
「もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい! 」


国難といってまったくさしつかえないことが日本に起こった。
それも東京からけっこう近いところで一万人も死んでしまった。

何万もの人が、全財産を失った。
何十万人もの人が、職を失った。

大切な家族を、愛する人を失った。
最後の最後まで多くの人を救い、自分は死んでしまった人たちがいる。
仕事ということで、自分の命をかけて夜も寝ないでがんばっている人が今もいる。

普段は、募金なんかまったくする必要のない人たちが、
1000円、一万円、十万円、一億、五億と募金している。

なかには百億寄付したSBの社長みたいな人もいる。

よくわかりませんが自称セレブさん、
それならもう、ぞんぶんに被災地で写メとやらをとってくださいよ。

寄付をしろなんて、だれもいっていないよ。何もしないでいいよ。

でもね、それとは別にいっていいことと、悪いことがあるんだよ。

どんなに顔が綺麗で、スタイルがよくても、
どのぐらい薄っぺらで醜い人間なのかってのが、
その発言によ~く現れているよ。

マリエさんはこのさき一生ババアになるまで
低能セレブ自慢だけ、ファンに語ってください。

俺はあなたの顔を見ていると吐き気がしてくるので、
できるだけテレビにはでないでください。

一番くだらねえのは、オマエの存在だよ鼻くそババア。

と、思いました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159308091
※この記事の著作権は配信元に帰属します


すぐに削除したみたいですが、
1度ネットに広がってしまったものは

もう完全に消し去ることはできないですね。
少なくても自己中で、いっていいことと

ダメなことの分別がつかない人だということでしょう。
とても残念な気持ちです。



性的虐待、近親相姦、そしてネグレクト…ハリウッド女優のアシュレイ・ジャッドが壮絶な子ども時代を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000011-flix-movi


PR)くじけないで

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

