芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD] 完全生産限定盤 発売予定日は2011年4月6日 > 未分類  > FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD] 完全生産限定盤 発売予定日は2011年4月6日


--年--月--日(--)


FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD] 完全生産限定盤 発売予定日は2011年4月6日

2011年04月02日(土)


FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]

完全生産限定盤:DVD5枚組復刻バックステージパスセット+ツアーパンフ復刻ブックレット+スペシャルBOX仕様


※在庫がなくなり次第終了となります

売り切れも時間の問題?!


商品の説明

内容紹介

待望のFIVE LIVE ARCHIVESの第2弾が遂にリリース!

圧倒的ボリュームの5枚組LIVE DVD BOX「FIVE LIVE ARCHIVES」の第2弾が遂に登場!
前作に続き今回も激レアな5公演を初映像化。


完全生産限定盤:DVD5枚組復刻バックステージパスセット+
        ツアーパンフ復刻ブックレット+スペシャルBOX仕様

※在庫がなくなり次第終了となります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

L'Arc~en~Cielの未発表ライブをまとめた映像集第2弾。

97年12月23日に行った初の東京ドームライブや、08年6月8日に京セラドーム大阪で
幕を閉じた世界ツアーのファイナル公演など、5公演を収録。特典にブックレットほかを封入。


レビューにはこのようなコメントも・・・


少し前まではライヴDVDって別に興味なく、よって1は購入してません。今思うとすご~く悔しいです。
ライヴDVDもいいなって思ったのは15周年のDVDを購入してからです。はまっちゃって何度も見返し、挙げ句の果てにはそれまでのライヴDVD を大人買い。前回の1だけは手に入れられなかった…。完全生産限定だし、品切れになってため息つきたくないですよね。あっという間にお取り扱いできませんってなっちゃうこと間違いなし。手に入れましょう。即予約です。(私は発売されるってわかってから毎日のようにチェック、やっと予約開始、間に合ったって感じですか?)


21,133円と高額ですが、前作は14万円以上の
プレミアがついています。

さらに、
このようなコメントも

hydeがあるインタビューで「今までの歴史で一番印象に残っているライブは1999GRAND CROSSだ」って言い切ってました!そこまで言われた伝説のライブDVDは絶対に手に入れておかないと後悔するって思いました。 アマゾンだと安くなってるから、後から中古で探すよりお得だと思います…


ファンはもちろん、その筋の人も介入するとみられるので
残された時間は少ないかもです。






発売予定日は2011年4月6日です。

お間違えのないように♪

西野カナ | 芸能トレンドニュース☆ジャパン

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

