芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 「ACジャパン」で出ずっぱり ブログで苦しい胸の内 > 未分類  > 「ACジャパン」で出ずっぱり ブログで苦しい胸の内


--年--月--日(--)


「ACジャパン」で出ずっぱり ブログで苦しい胸の内

2011年03月25日(金)

●仁科仁美(タレント)

「光明」か「トバッチリ」か――女優・仁科仁美(26)がとんだ騒動に巻き込まれている。

発端は現在、テレビで繰り返し流されている「ACジャパン」のCM。

母親・仁科亜季子(57)とともに婦人科系のがん検診を啓発する内容で、
当初は「このCMをきっかけにブレークか」とみられた。

しかし、あまりに大量に放送されることから、ACにクレームが殺到。

母子ともどもブログで「私達は少しでも力になりたくて、思いを込めてやらせていただいたお仕事です。
ですが、今回の災害の状況、日に日に大きくなる被害や被災された方々の事を思うと
とても複雑な心境です」とつづる事態になっている。

 実は仁美は中学2年のとき、母親に連れられていった検診で卵巣嚢腫(のうしゅ)が見つかった、
という経験をしている。

その後、卵巣嚢腫をどう克服したのかは不明だが、婦人科系の病気、特にがんについては関心が高いらしい。
母・亜季子と一緒にがん治療のための講演活動なども行っている。

 仁美の本業は女優。02年、ロッテのクッキー「クルム」のCMでデビューし、
05年、下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の第14代イメージガールを務めた。

08年には、初出演した映画「ヒカリサス海、ボクノ船」で主演。

大胆ヌードを披露し、B83・W60・H85、Cカップの豊満ボディーが話題になった。

 芸能一家に生まれ、女優としての素養には恵まれているはず。
1984年11月1日、京都市生まれ。

父は俳優・松方弘樹、2歳上の仁科克基も俳優。

父方の祖父は時代劇俳優として活躍した近衛十四郎、
母方の祖父は歌舞伎俳優の10代目岩井半四郎、双方の祖母も女優、目黒祐樹らおじやおばも俳優……と、
筋金入りの芸能一家なのだ。

「母・亜季子と松方弘樹は不倫の末、結婚した。

松方と松方の前妻との間にも子供がいる。つまり仁美さんにとっては腹違いの兄弟がいるのですが、
その息子2人も俳優です」(芸能ライター)

●父・松方弘樹との仲も良好

 松方と亜季子は79年3月に結婚したが、98年12月離婚。

仁美がまだ14歳のときだった。
兄は亜季子に、仁美は松方に引き取られた。

ところが99年、松方の家を出て、母・亜季子の元へ。

松方と亜季子は仁美の親権を巡って争い、結局、母・亜季子が持つことになった。
仁美は多感な時期に、つらい経験をしたわけだ。

 いろいろあったが、デビュー時には電話で報告するなど、
現在では父親との仲も改善。「ACジャパン」のCMで共演している母親や兄とは大の仲良しだ。

 その兄は昨年10月、2世女優・多岐川華子と結婚。
母も今年1月、広告代理店勤務の男性と再婚した。

仁美の恋愛も気になるが、10年11月のブログで
「好きな人はいますよ。彼氏は今、いないです」と書いている。

「07年、女性誌に4歳上のJリーガー・西紀寛選手とのツーショット写真を撮られました。
ブログの書き込みが本当なら、その後、破局してしまったのですね。

仁美さんは料理もよくするし、外で派手に遊び回るタイプではなく、
家でDVDを見たりして静かに過ごすのが好きな女性。

お嫁さん向きだと思いますけどね」(芸能ライター=前出)

 好みのタイプは「同性の友達が多く、自分の考えをしっかり持っている人」。
しかし、まだ26歳、結婚には早い。「ACジャパン」のCMを機に、ひと花咲かせてほしい。
(日刊ゲンダイ2011年3月24日掲載)



http://news.livedoor.com/article/detail/5441025/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


PR)浄水器 | 浄水器 日本ガイシ CW-101 ブラック


「この国に生まれたことを誇りに」……被災者への応援メッセージ【俳優編】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000032-rbb-ent

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

