芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 実は悪女? ドラマ「リバウンド」に主演する相武紗季がモテすぎる > 未分類  > 実は悪女? ドラマ「リバウンド」に主演する相武紗季がモテすぎる

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は悪女? ドラマ「リバウンド」に主演する相武紗季がモテすぎる

2011年03月25日(金)

4月スタートの日本テレビ系の連続ドラマ「リバウンド」(水曜夜10時~)で主演する相武紗季。

以前から気になっていたのは、この人の超絶モテぶりだ。

確かに、えくぼがあって、健康的で可愛い。でも、女優としては飛びぬけて美形のほうでもないだろうに、
異常なほどモテる気がする。

相武紗季、「キュートなお口」と絶賛されて赤面!男勝りな一面も暴露

それを痛感するのは、この人がバラエティ番組などにゲスト出演するときだ。

たとえば、昨年8月に「しゃべくり007」に出演したときは、オープニングトーク終了後、
早々にメンバー一同がファンということで盛り上がり、周り中が浮足立った感じになっていた。

だが、相武が「好き」だと言ったのは、しゃべくりの7人の中でも最もフツーかつ地味なチュートリアル・福田!
 ここらへんの好感度のつかみ具合も、なかなかの策士ではないだろうか。

さらに、同月放送された「ぐるぐるナインティナイン」~「グルメチキンレース ゴチになります!」でも、
やっぱりみんなにチヤホヤされまくり。

レギュラーとゲストという立場の違いもあるけれど、相武紗季に対する周囲の反応に、
レギュラー・佐々木希がみるみる不機嫌になっていき、ヤンキー的素顔が出てくるのが、印象的だった。

佐々木希の整いすぎたキレイな顔は、まるで人形のようであまり体温を感じないのに比べ、
相武紗季はなんだか「生々しい」感じがあるからだろうか。

そういえば、佐々木希のファンには女性が多いのに比べ、相武紗季は男性ファンのほうが多い気がする。

そんな相武紗季の生っぽさ、したたかイメージが定着してしまったのは、
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(フジテレビ系)での悪女役から。

いい子ぶって陰でタバコをスパスパ+浮気、というのが、
いやにハマりすぎていたのは、ご本人にとっては良かったのかどうか……。

「本当はけっこうサバサバしている」などとも聞くだけに、
女優の好感度としてはダメージになっていないだろうか。

とはいえ、相武紗季といえば、かつては速水もこみちと共演したドラマ
「レガッタ 君といた永遠」(テレビ朝日系)のあまりの低視聴率-打ち切りから、

ドラマのタイトルをモジって「レガる=低視聴率低迷ドラマ」などという造語もネット上で
使われていたほどの「低視聴率女王」であった。


その後、フジテレビ系で同じく速水もこみちと共演した
「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」では名誉挽回、比較的高評価を得ていたけれど……。
今回の日テレのドラマはどちらに転ぶのか。そのあたりにも注目したいところだ。(文:田幸和歌子)


http://news.livedoor.com/article/detail/5440852/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


PR)

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』




相武紗季・写真集

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。