芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > シーガルフォーは活性炭の浄水器 > シーガルフォー  > シーガルフォーは活性炭の浄水器


--年--月--日(--)


シーガルフォーは活性炭の浄水器

2011年03月23日(水)

huranrararaさん

シーガルフォーという浄水器が水道水の放射性物質ヨウ素131(放射能)を
除去できると聞きましたが本当にできるのですか?

嫁が妊婦なのですが水道水を飲まさない方がいいのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答



hutamiminariさん



シーガルフォーは活性炭の浄水器なので放射性物質を減少させることはできると思います。

しかし、100%除去は無理だと思います。
あと、放射能は別物なので除去はできないです。

奥さんが妊婦なのは心配ですね。

胎児はどうしても毒素を貯蓄してしまうので
できるなら避けた方がいいとは思いますが

さほど問題ないような声もあるので
ストレスにならない程度に気をつけたらどうでしょうか
生活の不安・ストレスの方が胎児・妊婦に悪影響を及ぼすかもしれません


できるだけストレスのない生活で元気な赤ちゃんが生まれますように。


同じようなお父さんのブログを見つけましたので
ご参考にどうぞ

http://oragayome.at.webry.info/201103/article_13.html

こちらでもシーガルフォーのことが書いてありましたのでご参考にどうぞ
http://blog.livedoor.jp/syuhuhikaru/archives/2779149.html



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358415603
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【パンクラス】4・3女子初のメインで対戦するWINDY智美とV.VMei「元気を届けたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000006-gbr-fight

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

