芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > チャーリー・シーン、被災した日本を思い神妙に パリス・ヒルトンも「日本のみなさんが心配」 > 未分類  > チャーリー・シーン、被災した日本を思い神妙に パリス・ヒルトンも「日本のみなさんが心配」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


チャーリー・シーン、被災した日本を思い神妙に パリス・ヒルトンも「日本のみなさんが心配」

2011年03月13日(日)

チャーリー・シーン「極東の親愛なる友人の復興を祈る」、

パリス・ヒルトン「とても心配しています」 

11日午後に発生した東日本巨大地震の被害の甚大さは海外のマスメディアでも
トップ記事として伝えられており、

普段タブロイドや日本のメディアでもおさわがせタレントとして注目されている
セレブたちも日本を心配するコメントをツイートしている。

特におさわせセレブとして日本でも日々奇行が報じられている
チャーリー・シーンも暴言を休止、日本にエールを送っている。


 チャーリー・シーンは現在260万を超えるフォロワーを持つオフィシャルツイッターで
「日本の受けた痛み、そしてこの惨状に、われわれは深く強い愛を送らなければいけない。

極東の親愛なる友人の復興を祈る」とツイートした。

海外のメディアでは、さすがのシーンも日本の惨状に
ショックを受け暴言を休止していると報じている。


 また、おさわがせタレントのパリス・ヒルトンも
「日本の状況を知って、わたしはとても心配しています。わたしの思いは
いつもあなたたちとともにあります。神のご加護がありますように」
といち早くツイートしている。


 オノ・ヨーコも地震の直後に
「親愛なる日本のみなさん、ジョンとわたし、息子のショーンも地震を経験したことがありますが、
あなた方が体験した地震のように大きいものではありませんでした。

しかし、わたしはそのことを思い出すだけで心が震えます。

史上最も困難だと思われる地震に遭われたみなさんをとても気の毒に思います。
みなさんの恐怖は想像を絶します。

心からお見舞いを申し上げます。わたしの心はいつもみなさんと一緒にあります」とツイートしている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5410872/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき
http://prayforjapan.jp/tweet.html

ここに、勇気と感動がありました。
読まれてください。

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

