芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > AKB48柏木由紀「逆サバ疑惑」実は豊乳?75でなく83? > 未分類  > AKB48柏木由紀「逆サバ疑惑」実は豊乳?75でなく83?


--年--月--日(--)


AKB48柏木由紀「逆サバ疑惑」実は豊乳?75でなく83?

2011年03月11日(金)

 AKB48の柏木由紀(19)がアメブロでブログを開設した。

最初の投稿は7日付。9夜連続で放送されたドラマ「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語」
(日本テレビ系)が最終話を迎えたことに触れ「

この作品を通して、新しい演技の楽しさや難しさに出会えた気がします。
純粋に楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです」と初々しく感想を綴った。


 柏木のアメブロデビューはファンも待ち望んでいたようで、この投稿に関する読者コメントは
1万を超え、翌日の投稿も7000件を超える注目ぶりだ。

 そんな人気の彼女だが、ネットではある話題で盛り上がっている。
それは「逆サバ疑惑」。

公表ではバスト75センチなのだが、リアルライブが報じたところによれば
「グラビアを見ている限り75というのはありえない。

線が細いのにおっぱいはムッチリ」というのだ。

 この件に関する掲示板への書き込みは多数で、

ネットユーザーのなかには「可愛くて胸が大きいんだから人気が出ない方がおかしい」
「75なんかじゃないでしょ。88位はありそうな子なんだが」

「Eだよ。間違いない」「ありえない。83~85だろう」「少なくとも83cmはある」という声もある。

 清純派としてファンから多くの支持を獲得している彼女だが、
今回浮上した豊乳疑惑。あらたな魅力でファンを虜にしそうだ。(編集担当:武田雄樹)


http://news.livedoor.com/article/detail/5399168/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



セクシーすぎるステージ!ほしのあきも登場の「東京ガールズコレクション 2011」動画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000001-rbb-ent


芸能トレンドニュース☆ジャパン
SEO対策に悩んでませんか?

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

