芸能裏画像工房  > スポンサー広告  > 鳥居みゆきにオファー殺到!? > 未分類  > 鳥居みゆきにオファー殺到!?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


鳥居みゆきにオファー殺到!?

2011年01月27日(木)

鳥居みゆきが人気漫画【臨死!!江古田ちゃん】で全裸の体当たり演技をみせている。


「漫画自体が奇妙なストーリーのモノで、鳥居みゆきにぴったり。なかなかの好演技で評判です。(民放関係者談)」


鳥居みゆきには、今後も映画などのオファーが届き始めているようだ。


「鳥居みゆきがTVで見せつ奇天烈なキャラは当然作りで、素顔の本人はとことんまで自分を追い込む真面目な禁欲的タイプ。なので、昨今の司会者とのやりとりが重視されるバラエティーではなかなか活躍できず、イロモノとしてたまに雛壇に出るくらいとなってしまっている。元々サンミュージックは映画やドラマにも強いし、今後鳥居みゆきをこちらの方面に売り込んでいく考えのようです。(芸能関係者談)」


是非!映画ではピンクで綺麗だという乳首を披露してください!


【期間限定芸能裏ニュース】
月9ついに低視聴率で打ち切りの危機に!後釜はジャ要望か
ダルビッシュvs紗栄子新展開!紗栄子に擦り寄る・・
【暴露】沢尻エリカ独占取材の裏とavexとの交渉
沢尻エリカアメリカデビュー準備中


■関連記事
・鳥居みゆきにオファー殺到!?



http://news.livedoor.com/article/detail/5277898/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








kymj_wさん

芸能裏チャンネルのNEWSで『KAT-TUNの亀梨と大政絢スーパーショッピングデート』とゆう見出しを見たんですが。。。


中味分かるかた教えてくださぃ(>_<)

2人だけだったんですか?熱愛とかぢゃ無いっぽいのわ分かるんですが。。。




KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田中聖 上田竜也 中丸雄一 田口淳之介 熱愛 彼女 ヤマトナデシコ七異変 デート フライデー
補足おとといくらいの見出しなんで撮影でわ無いよぉな気がするんですが。。。


記事の中味分かるかたい無いですか?
教えてくださぃ(;_;)



ベストアンサーに選ばれた回答

xxxjjla_aljjxxxさん

●ツイッターで以下の目撃談を書いた1人の女性がいました。

2010-7-22 20:6:49
さっき紀伊國屋で、カトゥーンの亀梨と、最近良くTVでてる子が夕食の商品購入してたw

2010-7-22 21:11:32
カトゥーンの亀梨の紀伊國屋デート相手は、大政絢でした~‼w

これがツイッター上で色んな人に引用されまくり、
色んな掲示板にコピーしたものが貼りつけられまくり
亀梨くんのアンチがマスコミに送ろう!とBBSで騒いでました。
そして、芸能レポーターの梨元さんがそれに食いつき
『梨元芸能裏チャンネルNEWS』に目撃情報が掲載され、
梨元さんが連載している『サイゾー』にも掲載されました。
夜に食料品を買っているということはもしかして半同棲?
なんていうふうにサイゾーで話を利己主義にふくらましてました。

●結局、真実だという証拠になるような写真などはありません。
目撃を書いたツイッターの女性が本当のことを書いているかは
確認のしようがありませんね。その人の過去の発言を見たら、
亀梨くんがリスペクトしていて親しくしてもらっている
某センパイジャニのことを『キモ(名前は伏せます)』などと
サラッと軽く見ただけでも『2010-05-17 22:03:50』
『2010-06-07 23:43:32』『2010-06-21 23:33:28』
と何度も書いているので、ジャニ嫌いなのかもしれません。

2005年に放送されたKAT-TUNの番組で、
この職業だと外で堂々とデートしづらいという話題の時に
亀梨くんは子供の頃からこの仕事をしているので
一度も堂々と外でデートした事が無いと言っていました。
今まで恋愛系の噂は色々ありましたし、恋愛くらいしてそうだけど
彼女と一緒にいる写真というのは一度も撮られたことがありません。
いつも証拠の無い噂で終わってます。そういう慎重な人だから
人の多いスーパー紀伊國屋に堂々と2人なんて想像つか無いなぁ。
証拠が無いネットの目撃情報は信憑性が微妙ですし、
匿名で嘘でもなんとでも書けてしまいますから。。。

まぁ、亀梨くんは共演した人と仕事が終わってずいぶんたっても
交流が続き、皆で集まったりすることが何度もあったので
目撃が真実だとしたら今回もそのたぐいかもしれませんね。
その場合でも、慎重な人だから2人っきりではなく
複数人で買出ししてたんじゃ無いかね?と思うけど。

●証拠の無いネットの書きこみでも記事にされちゃうなんて
もし悪意のアル人がいたら嘘で落とし込みし放題ですよね。
亀梨くんのアンチは、私が昔見てた掲示板では
アンチスレを2日に1スレ増やして計90スレになった事もアルし
1週間に1枚は嫌がらせの合成画像新作を作って貼り回ったり
(事務所公式写真を使って作られた石川さんとの合成画像や、
亀梨コスプレをしてる女性を本人ということにされた画像や、
他人と顔を入れ替えられて作られた小泉さんと
おそろいのバッグを持ってることにされた合成画像など)、
中傷ばかりして呪っているかのようなブログを作ったりする
異常な人がいたので嘘の目撃を書いててもおかしく無いなと
思いました。(目撃情報を書いた人がそうというわけでは無い)
ツイッターは誰でも簡単に複数アカウントを取得完了するので
用途別に複数持っている人も多いし、
公人以外のつぶやきは証拠が無ければ信憑性はありません。

芸能系のマスコミも証拠が無ければ信用できません。
以前、他の人と目撃されたと噂になって記事にされていたのに
数ヶ月後に小泉さんと噂になったとたんに
他の人は見間違いで目撃されたのは小泉さんだったのだろう、と
マスコミが手の平返していました。
そのうえ、いつまでたっても亀梨くんと小泉さんが
一緒にいる写真が撮られ無いので、この2人も交際して無いかも
とマスコミがまた手の平返してました。同じ芸能リポーター達が
証拠も無く決めつけたり何度も手の平返したりしていたので
なんて良い加減なんだろう、と呆れました。

●そういえば大政さんは他のジャニと噂があったようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443158144
上記ページでも回答に書いたことだけど、
証拠も無い噂でショック受けたりするのは時刻とエネルギーが
もったい無いし、それで叩かれたりしたらかわいそうだし
嘘だったらすごくあほらしいですよね。
もし2ショット写真撮られたり、はっきりとした証拠が出たら
その時に考えれば良い。それまでは気にしなくても良いのでは?
共演すると証拠も無く噂が出るのは良くアルことですからね。

亀梨くんファンのほとんどは噂を鵜呑みにせず静観していますね。
個人的には大政さん嫌いじゃ無いし、小泉さんよりは全然良いけど
恋愛は悪い事じゃ無いけどやっぱり知りたくは無いので
今までのようにばれ無いように慎重にしてほしいし
できれば恋愛じゃなく、ただの親しい元共演者であってほしいです。
共演者と仲が良いのは良いことですからね。長文ですみません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144310716
※この記事の著作権は配信元に帰属します



関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

