芸能裏画像工房

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年上半期のCMキング&クイーンは? 石川遼&上戸彩がトップ。

2011年07月21日(木)

2011年上半期のCMキング&クイーンは誰なのか? 7月14日、「2011上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表した。 この調査は日本TV、TBS、フジTV、TV朝日、TV東京 (東京地区地上波オンエア分)を対象に、TVCMに出演している 男女タレントの起用社数を調べたもの。 番組宣伝や本人出演のCD/DVD、映画CM、 PV出演での露出などは除いている。その結果は次の通り。

スポンサーサイト

続きを読む

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

サトエリの爆乳が凄いとネット上で話題!揺れるプルンプルンの乳

2011年07月21日(木)

元グラビアアイドルで女優・タレントの"サトエリ"こと佐藤江梨子(29) が話題沸騰、人気急上昇中?! 今放送中のドラマ『それでも、生きてゆく』(フジTV系)に出演中のサトエリは、 風間俊介演じる元殺人犯の青年に思いを寄せる女性という役柄を演じている。 ドラマのシリアスなストーリーを差し置いて大きな話題 になっているのはサトエリの揺れるおっぱいだ。

続きを読む

川村ゆきえ、極上の裸体が解禁!セミヌード写真集を発売!プルルンEカップにドキドキ

2011年07月17日(日)

大胆濡れ場が話題となった映画『ロストクライム -閃光-』など、 近年は女優としての活躍が著しい川村。 バスト87のEカップというグラドル界随一の極上ボディーを持つ彼女が、 まさに「極上ボディ解禁!」のセミヌードに踏み切った写真集。 川村ゆきえセミヌード写真集「ひらく~秘裸区~」 は講談社より発売中(税込:3,150円)

続きを読む

吉高由里子、彼との結婚がダメなら「仕事辞める!!」?

2011年07月17日(日)

映画『蛇にピアス』で、大胆ヌードを披露したことも話題となった。 また、飾らず自然体な人柄だけに女性ファンも多い。 そんな吉高が、風説の彼と結婚間近との情報がささやかれているとか。 翌年の4月、吉高は「女性セブン」に男性とのデートが報じられる、 人気バンド「flumpool」のベース・尼川元気。 きっぱりと交際を否定した2人だが・・・

続きを読む

AKB倉持明日香、胸をわしづかみにされ・・・

2011年07月17日(日)

AKB48の倉持明日香(21)初主演舞台「DUMP SHOW!」が 東京・池袋のサンシャイン劇場で開幕した。 胸の谷間がくっきり見えるセクシーな衣装に網タイツをはいたポールダンサー役を熱演。 共演の大家志津香(19)、SDN48の大堀恵(27)らと 1カ月の稽古で磨いたダンスでは、自ら両手でバストをもみ観客を悩殺。

続きを読む

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。