芸能裏画像工房


--年--月--日(--)


溝端淳平が被災者にエール!「少しでも笑顔を届けるきっかけになれれば」

2011年03月30日(水)

キャスト全員で「頑張ろう、日本!」と呼び掛けた4月1日(金)から公開される
映画「高校デビュー」の応援メッセージ発表会見が3月28日、都内で行われ、

出演者の溝端淳平、大野いと、菅田将暉、逢沢りな、古川雄輝、
AKB48の宮澤佐江と増田有華、岡本玲、ドランクドラゴンの塚地武雅らが登壇した。

【画像】“モテコーチ”となる小宮山ヨウ役の溝端淳平

同作は、河原和音の人気コミックを実写映画化したラブ・ストーリー。

高校に入学したら恋に生きると決めていた晴菜(大野)は、恋人がまったくできず、
学校の先輩でモテ男のヨウ(溝端)にモテるためのコーチをお願いする。

溝端は「俳優をやっていて一番良かったと思う瞬間は、
映画やテレビを見た人から元気になりましたって言ってもらえることです。

だから今は、微力ながらも元気を届けることが使命ではないかと思っています。

人間、何げなく笑顔で笑っているけど、それがなくなった時、すごくつらいだろうと。

被災者の方は本当に今苦しまれているけど、少しでも笑顔を届けるきっかけになれればと思います」
と被災者の方々にメッセージを送った。


本作で女優デビューを果たした15歳の大野は、
「私たちができることって小さなことで、節電やコンビニにある募金とかしかできないけど、
小さいことでも集まれば大きなことに変えられることが分かったので、
これからも続けていきたいです」と緊張しながらコメント。



http://news.livedoor.com/article/detail/5450539/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








paiparuさん

大野いとちゃんって
何者ですか!?

雑誌モデル以外にも
なんかやってるんですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


a_12_34_5さん


大野いと コピペですが、以下の通り。
生い立ちからデビューまで [編集]
1995年7月2日、福岡県中間市で生まれる。兄が2人、2つ歳の離れた姉が1人いる。「いと」は本名で、姉の名前は「ぬい」であり、両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名した。
2009年夏休み、地元福岡県で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを友人と一緒に見学しに行ったときに、同映画の主演綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされる。その時はTシャツにミニスカート、サンダルという格好だった。2009年12月22日発売の少年誌『週刊少年マガジン』(4・5号併合、表紙は綾瀬)で、モデルとして登場、撮影では同映画のロケ地となった萩原電停(八幡西区)や門司港レトロなどを訪れた[2]。
モデル活動 [編集]
週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)2009年9月17日号の「原色美女図鑑」に登場。2010年2月からファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始した。同誌のモデルになろうと思った理由は「憧れの雑誌だったから」と述べている。
同年2月1日、モバゲータウンでブログを開始。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146096781
※この記事の著作権は配信元に帰属します


大震災の記述追加へ 最大級の災害、各社訂正申請の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000619-san-soci


[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

